本日カートオープン。あんど「キングスマン」。

2015.09.17.Thu.15:34
今晩10時カートオープンいたします。
オープンの少し前は入力業務のためショップはメンテナンス中になります。
どうぞよろしくお願いいたします。みなさまのお越しをお待ちしております!
なお、発送はシルバーウィーク明けからとなりますことをご了承いただけますようお願いいたします。

ショップはこちら → Rammocoa

ショップに並ぶのはブライスとミニコロOFなのに、
今日はユノア。

昨日「キングスマン」観てきましたよ!
コリン・ファースが五十路でアクション作品って、すごいでしょ。
監督が「キック・アス」の人だっていうし、キレッキレのアクションを期待。

P9170001.jpg

その期待通り、残虐なシーンも凄すぎて笑える。
おまけに観ようと映画館に行ったらその時間は4DXです、と言われ
1000円追加で、椅子が揺れるやら水がかかるやら。
パンパンと撃たれるときにマッサージチェアのように背中が押される。

この作品にはそれほど4DX必要無いんじゃないかと思いましたが、
体験として面白かったです。

P9170002.jpg

スパイのオーソドックスな武器として大きめなコウモリ傘が
人形アイテムとして欲しかったなぁ。

ユノアのメガネ、つけているうちにつるの部分がとれちゃった。
ウィッグを被せた状態でなかなかうまく掛けられなくてちょっとまがってます。

* 秋の装いのブラ子たちに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ショップ。お疲れ様でした。
なんとか欲しいワンピースがゲットできてうれしいです。
明日入金予定です。楽しみです(^◇^)
くるみ様
どうもありがとうございました!!
明日ラッピングができれば発送いたしますね。
ついったーもお気に入りありがとうございます!
No title
こんにちは。
昨夜は私も無事に、一番欲しかったものを買わせていただきました。。
到着を楽しみにしています。
どの子に着せようかな…と、頭の中で、あれこれ展開中です☆

4DXなんていう映画があるのですね!?
もう…想像以上で、びっくりです。

技術の発展は素晴らしい。
すごいですね、現代って。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさこ様
ありがとうございました!
どの子が着てくださるのでしょうね、わたしも楽しみにしています!
到着まで少しお待ちくださいね、申し訳ありません。

この映画、4DXですけど、3Dメガネなしなのでちょっとね。

長男が「ジュラシックワールド」をこの4DXで観て水をたくさんかけられた。と
言っていました。

匂いや風などの効果もあって、「ジュラシックワールド」なら面白いかもと思います。
鍵コメ様
ありがとうございます。
ネオもミディも予約できたんですね~、おめでとうございます!
またブラ子服作りますので、よろしくお願いします!!

管理者にだけ表示を許可する