ありがとうございました。

2015.09.18.Fri.15:46
昨日のショップにお越しくださりありがとうございました。
お買い上げくださった方、ありがとうございます!

P9180003.jpg

昨日、想定外に長男がきて今日もバタバタとしてしまったので、
今日午後4時くらいまでにご入金くださった注文は明日発送して、
以降分は連休明けの発想になる予定です。
よろしくお願いいたします。

ブラ子のお洋服を作っているとやはり気持ちがブラ子に寄るもので、
新作の銀髪アリスちゃんがかわいいな~と心が揺れました。

予約をポチるかどうかその時は迷ってやめて、その後、もう一度お店を見たら
すでに売り切れ状態でした。

ミディも情報を知った時はあったのですけど、すぐに売り切れになっちゃいました。

ブラ子をお迎えするときは迷っちゃダメですね、相変わらず。

P9180004.jpg

銀髪ならカプさんがいるからね、と今日は撮ってみました。

同じ顔で同じ髪色でも、メイクや髪型で似てはいるけど、違うブライス。
いや~、いかん、いかん。
せっかくはまった足を抜くことができたんだから、今いる子を可愛がります!

先日の皆川博子氏の文庫のお人形の作者が札幌在住で、
しかも創作人形の教室を開いていらっしゃる。
ううー、通いたい気持ちもあるけど、自分で人形を作るのは少し怖い。

* 紳士なスパイに拍手ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーい!明日発送ですね、楽しみに待ってます。
アリスのブライス。ミディちゃんのほうをぽちりました。
今日はマイメロブライスの抽選結果があって、当たりました‼︎
ブライスづいています。あ、るるこさんも順調に増えてます(^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみ様
少し遅くなって申し訳ありませんが、
明日の朝には発送致しますので、お待ちくださいね~。

アリスのブライス、かわいいよね~。
カプさん出してきたけど、髪がストレートだからかなり印象が違います。
ミディは銀髪じゃないんですよね、ネオがポチれたらミディもポチりたかったです。

マイメロさん、当選おめでと~!!
抽選販売に手を出さなくなって久しいですが、
当選の喜びはほんとに嬉しいですよね~。我がことのように感じます。
るるこさんもゲットですか、ふふふ、増員中ですね!
鍵コメ様
ブライス熱はおさまっているのですが、
ちょっと欲しいかな~と思うとすぐにショップでポチりそうでアブナいです。
銀髪でもカプさんと同じかどうかまだわかりませんね、
未練タラタラしそうで怖いですー!
No title
発送のご連絡、ありがとうございました。
誰に着せても、きっと似合いそうなので、
楽しみにしています~☆

人形作家さんが同じ市内に!
それはご縁ですね。
通うのは大変でも、展示会などがあったら楽しい時間を過ごせそうですね。

うちはブライスさんは10人で打ち止めになりました。

過去の子で、一人だけずっと探している子がいるのですが、オークションでときどき見かけますが高くて手が出ません。
でもいつかは…と、思っています。
うさこ様
こちらこそ、早々のお振込ありがとうございました。
気に入っていただけるといいな~と思っています。

前に人形教室を検索したことがあって
札幌にもあるんだな~と漠然と見ていたのですが、
それが中川多里さんの教室とは知らなかったです。
中途半端に見ていたんですね。
創作は面白そうですね、今通っているものをやめれば行けそうですが、
のめりこみそうで怖いです。

ブライスはオークションで高値になっているともういいや、と思います。
ヴィンテージブライスもかわいいし、いいな~と思いますが、
高値すぎて手を出す気にもなりません!

管理者にだけ表示を許可する