未知との遭遇。

2015.09.20.Sun.21:55
ひび割れた大地の惑星で
二人のフォーチュンワンダはロボットと出会った。

P9200001.jpg

こ・これはもしかして。

有名なR2-D2じゃなかろうか?

バッテリー切れかな、さっぱり動かないぞ。

P9200002.jpg

*%○・・#~×△&▲!!

話は出来るようだけど、よくわからない。

これは僕らに修理は無理かもしれない。

どうする?

! タカラトミーに連絡だ!

ナノロイドR2-D2を買ったのですけど、
ほんとは動くはずのものが接触が悪いらしく動きませーん。
連休明けにお客様センターに助けてもらおうと思います。ぐっすん。

* 銀色の髪の乙女に拍手ありがとうございます
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
さきほどワンピースが無事に届きました。
とても可愛いです。
ありがとうございます。

又、ゆっくりお着替えさせてお写真お送りしますね。。

R2-D2さん。
懐かしい。
買ったばかりでバグっているのは悲しいですね。。
無事に治りますように。

ところで、STAR WARSといえば、私は占いが出来るのです!(そういう本を持っているのです)

よかったら、占いますよ^^
生まれた月と日にち、それから血液型を教えてくださいね。(生まれた年は必要ありませんよ・・)

ちなみに私は、「超その他大勢」の、「ストーム・トルーパー」でがっかり。

以前職場の昼休みに盛り上がったものでした。

ダースベーダーだった人は、落ち込んでいましたけど(笑)
うさこ様
ご連絡ありがとうございます。
無事について安心いたしました。連休なので、もっとかかるかと
思っていたのですが、郵政民営化で祝日も届くのですね。
お写真楽しみに待ってます、よろしくお願いいたします。

12月の映画公開が近づくにつれSTAR WARS市場もまた賑わってきて
思わずポチってしまいました。

占いですか~、わたしもきっとその他大勢かな。
ヨーダとかになったら嬉しいけどなんか長老な気分になりそう。
若い頃のアナキンならいいけど、ダースベーダーは闇に落ちてるしね~。

No title
 秋色ワンピ
うちにも今日の夕方無事に到着しました。
夕食もそこそこにジュニムニさんが着てます(笑)
明日にでも写真を撮ってブログにアップさせて頂きますね♪
今後ともよろしくお願いします
じいじ様
ご連絡ありがとうございます。(メールも送ってくださりありがとうございます。)
無事について安心いたしました。
さっそく着てくださったようでとても嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する