小さな靴屋さん♡

2015.10.12.Mon.13:46
青「親方、お客様のサイズ合わせ見てください」

赤「おう、
  !!なんだ、この足?足首が太すぎるぞ!」

PA120004.jpg

青「親方~、お客さまの面前でなんちゅーことを・・・。」

PA120003.jpg

赤「あまりにも太いから肉そいじゃおうか?」

青「親方、ご婦人にそれはあまりにも失礼ですよ。」

PA120002.jpg

赤「だいたいがこのバランス悪すぎるだろ、
  この背丈でこの足のサイズ、歩けね~だろが。
 トンカチで足の裏たたいで広げるか?」

青「親方、わたしたちはオーダーメイドの靴屋です。
  ぴったりの靴を作って差し上げましょうよ。」

PA120001.jpg

赤「おう、それもそうだな、
   にしても、ソールは少し大きめだな。」

・・・こうして、リトルスターちゃんは足首の肉を切られたり、足の裏をトンカチで叩かれることなく
無事に靴を注文することができました。
はてさて、ぴったりの靴は完成するのでしょうか?

* クリスマスのソックスと間違ったフォーチュンに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーかわいい靴屋さんですね、いいなー
私もオーダーいいですか?なんてお願いしたくなります。
うちのりんちゃんの靴屋さんは、どうなったんだろう…開店しなければ(^^;;
くるみ様
ちょいと口の悪い親方がしますが、
お店を訪ねてくださればオーダー請けてくれると思いますよん!
りんちゃんのお店、リニューアル開店に向けて準備中でしょうか?
りんちゃんがんばれー!!
No title
かわいくてお洒落な、イケメンの靴屋さんですね!
靴も着々と進んでいるようで、すごいです~。
靴を作る・・・とか、ふつう考えないですものね。。

大変そうですが、でも、面白そう。。
うさこ様
童話で夜中に靴を作るネズミがいましたよね~。
そんな感じで朝起きたら靴が完成しているといいのに。

ドール本に載っているブライスの靴の作り方で
うさこさんも挑戦してみてください!
布でも可愛いのが作れそうですよ!

管理者にだけ表示を許可する