空は青空。

2015.11.04.Wed.13:52
10月後半は初雪が降ったり、なんてことがありましたが、
11月は絶好調にお天気がいい!

PB040025.jpg

夏の輝く青空も元気がもらえるようでよいですが、
やっぱり秋のすっきりした空気を感じる青空が好き。

今日は予想気温19度だってよ。

自分自身にパワーがあるときって、お天気にそう左右されないけれど、
歳だな~なんてしみじみ感じることが多い最近は
太陽ってスバらしいわ~と実感する。
掃除とか洗濯とかすごくやる気でるもんね。(え、いつもは惰性)

PB040024.jpg

と、いいつつも
整理しきれない手芸材料の山からお人形服に合わせるレースを
ごそごそ探す。
太陽さんがあふれる資材を整理してくれるといいのにー。
そんな罰当たりなことを言っても、今日の青空は許してくれそう。

* 左前の下着(。-_-。)に拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お外が気持ちよさそうな、ニャンココロちゃんですね~!
やっぱり青空ですよね!

19度だなんて、こちらとほとんど一緒で、びっくりです。

紅葉色の毛糸のお帽子も可愛いですね。

それにしても、本当に、レースの切れ端とか、型紙とか小さなホックとか、失敗した髪飾りの一部とか…捨てられず、整理もできず…のリビングです。

誰か助けて~~~と言いたくなっちゃいますよね~。。
うさこ様
お外はほんとに気持ちががいいですよね~!
今日も良い天気、ぶらっと出かけたくなります。

レースの切れ端を小さ目のジップロックに入れていたら
いつのまにかパンパンになって、
少し使いたいときにその中から選ぶにも、袋の中身をば~っと
テーブルに広げないとみつからない、というわけのわからないことになってます。

なんとかしろよー!と自分にあきれています・・・。

管理者にだけ表示を許可する