人形と手芸とTVドラマと。

2015.11.10.Tue.15:59
ビスクの服が予感的中であんまりかわいくない。

PB100029.jpg

デザインと生地があっていない気がしてきた。
一度そう思うとなかなか先には進めず、
デザインからやり直すか、生地を変えて作り直すかウダウダと。

ウダウダしている間に録画した海外ドラマみよ~ってことで
見ちゃうと、もう針なんか持てませんわ。

「CSI」の最終章、グリッソムやキャサリンも出てきて
やっぱり、CSIはグリッソムだよ~なんて思う。
サラともよりが戻ったところでエンド。サラのキャラはいいねぇ。

TV映画「警察署長ジェッシィ・ストーン」シリーズもみたらはまってしまう。
来週も残り4本一挙放送録画して観る!

「シェイムレス5」も毎週楽しみだしね~、録画したドラマ見ていると
さっぱりお針子に集中できません。

こんな時は気分を変えて、というか、今度の教室の為に
リボン刺繍を、とドラマの間に刺してみた。
太いリボンの刺繍は、初心者のわたしにはものすごく難しい。

なんかしっくりとうまくいくとはかどるのですが、
どれもこれも納得できず、ムリくりやっても失敗が多いです。

ビスクの服を早く完成させてミニコロやユノアと戯れたい。

* 下着のままのほうがかわいいかも、なビスクに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
コメント
No title
十分かわいいと思うんですが。
針の持てない身としては尊敬するばかりですvvv
CSIグリッソムですよね!!ベイコムなのでまだシーズン13ですがvグリッソム復帰して欲しいなぁ。
和季冬芽様
なにか物足りない、かといって足すものが全く閃かないので
一からやり直す方がよさそうな気がします。

そうそう、やっぱりグリッソム。久しぶりの登場で嬉しかったです。
といっても復帰じゃないんですけどね。
完全終わってしまってさみしー!

豆本、ユノアかミニコロで撮りたいと思ってます!
No title
きれいな色の生地ですよね。
それに、ドールのお顔がとっても可愛い。
可愛いと綺麗の中間のようで、とてもいいドールですね。

このままでも可愛いと思うのですが・・・。どこかを変えるというのも、難しそうですよね。

ドラマ、面白いというお話はよく聞くのです。
見始めちゃうと、止まらなくなっちゃうのでしょうね。
秋の夜長ですので、楽しんでくださいね~☆
名無し様
ありがとうございます。
綿ローンなので素朴な感じです。
このお人形、ほんとはもう一回り大きいアイで黒目がちになるのですが、
そっちのほうがよかったかな、と迷っています。

海外ドラマは、俳優さんに思い入れが少ないので
ストーリーがすんなり入ってきて楽しめるのです。
CSIの新シリーズ「サイバー」も楽しみですー!!

管理者にだけ表示を許可する