煎餅を装う本。

2015.11.17.Tue.13:45
「ビエル、えび煎餅が届いているよ。」

PB170001.jpg

「俺は焼き菓子はラデュレのマカロンしか食べない。」

「でも、ビエル宛に届いてるよ、頼んだんでしょ。」

PB170003.jpg

「まったく心当たりがない。」

「あ、でもこれ、お煎餅にしてはちょっと重いかも・・・。」

PB170004.jpg

「あ、中身は本だよ!」

「おお、それはまさしく俺が頼んだ『長靴を履いた猫』!」

「煎餅のパッケージで来るなんて、クールだねぇ。」

PB170005.jpg

本が届いて嬉しいビエルだったが、
彼の口の中はえび煎餅の香りと食感を思い出して
モーレツにえび煎餅が食べたくなっていたのだった。(・・・続く。?)

* 可愛いドールの王道アイリスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりの「少年」たちですね!
相変わらず、イケメンさんです。
おいしそうなえび煎餅、私も食べたくなってしまいました。

イケメンさんたちも、「読書の秋」でしょうか。。
私は、絵を描く事が急に面白くなってしまって、今はペタペタと楽しんでいま~す。
鍵コメ様
豆本の制作者様からこのように送られてきたのです。
わたしもお茶目!と思いました!!
うさこ様
イケメンたちもまた整形したいんですけど、時間がとれなくて。

「芸術の秋」ですね、
時間を有効に使っていろいろ楽しみたいです!
(゜o゜)
うわvビックリした!!
美形&ラヴリーぞろいのドール達にこの猫の本はなぁ…と思ってましたが。
ストーリーになっているしかも続きまでvさすがです~!
しかもえび煎の箱まで~!もっとちゃんと作るんだった。

ちゃんと指で挟めるんだ!測ったかのようなサイズ、まさにビエル君の為の本ですね!
えび煎の箱も着(?)こなす美少年クールですv
ありがとうございます~(^o^)/作って良かった!!
和季冬芽様
いやいやいや、和季さんには今回焦らせてしまったようで申し訳なく思っております。
が、ほんとにしっかりとした作りで素敵な豆本、嬉しゅうございます。
おかげでユノア少年とも久しぶりに戯れることが出来ましたし、
なんといっても、お茶目なえび煎餅パッケージが
妄想を膨らませてくれる要でした。

本を傷つけない程度にテープなどを使えばもっとちゃんと
本を持つポーズがとれそうです。
今回は早く写真撮りたい一心で何もしてませんが、指ではさめまーす!!
ありがとうございました!
楽しませて頂きましたv
えび煎の箱がウケると思いませんでした、空き箱でちょっと失礼かなぁ!?と思いつつ、ついやってしまいましたv

こうして見ると菓子折りサイズですね!

あっブルグにリンクさせて頂きましたvありがとうございますm(__)m
和季冬芽様
えび煎餅箱、こういうギャップ大好きです~!
エレガントなのも好きですが、なにせ庶民なので、このぬけ感たまりません!
ブログリンク、ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する