MOZUって来ました。

2015.11.23.Mon.11:55
出遅れましたが、先日劇場版「MOZU」観てきました。
これで一応完結でしたが、ラストはあっさりでいろんな要素を盛りすぎで逆に
ストーリー的には物足りない感じがありました。

PB2300112.jpg

松坂桃李がよかったよ~。
池松壮亮とのアクションシーンがわたしゃ好きでしたね。

倉木がペナム共和国で繰り広げるシーンはM.Iのトムクルーズみたいと思って観てました。

PB230009.jpg

このところ映画館には足を運んでなくて、
すごく観たい!という作品もあまりなかったのですが、
12月は、ギャスパー・ウリエル版「サンローラン」が公開されます。
去年のピエール・ニネの「イヴ・サンローラン」より
時代性がより強く表現されているらしいので、これは楽しみにしてます。
あとはお約束の「スターウォーズ フォースの覚醒」だね~!

PB230010.jpg

モコは下まぶたがマイボーム腺炎で、簡単に言うとものもらいみたいな
病気というほどのものではないのですが、
腫瘍部分が大きくなったので切開手術をしました。
全身麻酔なので、お医者さんもはじめのうちは気にしないでこのままで、という
診断だったのですが、気になるほどの大きさになってしまったので手術をお願いしました。

術後のストレスを心配していたのですが、
モコはどうやらほんとうに太っ腹なようで、エリザベスカラーもものともせず、
順調に傷もきれいになって、安心しています。

* ウィッグは揃えようかなな双子に拍手ありがとうございました
* ビエルに拍手くださったs様、ありがとうございまーす!劇場がんばります!
* 他の記事にも拍手ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。私は昨日MOZUってきましたよ。
なんか、よくわかりませんでした・・・
いろいろすごすぎて、目が離せない感じでしたが、これで終わり???って感じでまだつづくようなつづかないような。んんっわからんです。
松坂桃李はすごかったですね。

モコちゃんもお元気そうでよかったです^^
No title
久しぶりのお外撮影ですね!
この子はどなたでしょう。。。
ニッキーちゃんでしょうか~??

モコちゃん、全身麻酔は、躰の小さな動物には、とても負担がかかるみたいですよね。
順調に回復して良かったです。

映画は、本当に世間に後れを取っていまして・・・MOZUって、少しだけ聞いたことがある…程度。
でもスターウォーズは張り切りたいと思っています!
くるみ様
くるみさんもMOZUってきたんですねー!
倉木はダルマと直接対決か?と期待しましたが少し違いましたね。
愛する人を守るため、人はコマになっていたのね、とわかったところで、
わたしは東(ハセヒロ)がどうしてコマになったのか、
ぜひともスピンオフで作ってもらいたい!と思いましたよ~。

モコが神経質でなくてとても助かります!
おめめがきれいになってよかったです。
うさこ様
そうです、この子はニッキーさんです。
お着替えしてなくて、とりあえず近くにあったコートを着せました。
雪になるか?と構えていましたが、まだ冬将軍は来ないみたいです。

モコの腫物は、顔を拭くと血がついてきていっこうに小さくなる気配がなくて
手術に踏み切りましたが、全身麻酔のリスクもなくてよかったです。

MOZUは、WOWOWとTBSのコラボでそれぞれでドラマを放送していたのですよ。
ハードボイルドアクションドラマです。
西島秀俊さん演じる公安刑事・倉木が、妻は爆破事件に関係しているのか?という
真相に迫る物語です。

スターウォーズ、ハンソロの息子が出てくる?楽しみでございますね~!
No title
モコちゃん経過順調で良かったですね!

お大事に!
和季冬芽様
ありがとうございます!もうすっかりいつも通りです!

管理者にだけ表示を許可する