ボタンは何処へ?

2015.12.06.Sun.16:13
ユノア少年にダッフルコートを、と昨年から考えていて
やっと手を付けました。

PC060021.jpg

ほとんど形が出来上がって、あとはダッフルのボタンだけなのに
みつからな~い!
去年買って最近見かけたはずなのに。どこ?

ボタンはボタンで同じ袋にしよう、とか思ったことは覚えているんだけど、
その袋がどこにあるのやら・・・。

じっくり探すこととしよう。

ダッフルが出来たら、リトルポリッシュさんのクリコロちゃん買ったので
メイクしたいですー!

PC060022.jpg

小さいとは認識していましたが、ほんとにちっちゃい!
で、アイは出来上がったのがついているんだと勝手に思い込んでいた。
豆本に載せた小さい部品がアイ。自分でペイントするんだよ~。
なんか、ワクワクするけど、かわいくできるのか心配。

髪も自作なんだけど、この小ささできれいに作れるのかもアヤシイ。
でも、すごくすごく楽しみです。
なので、ダッフルボタンを早く見つけようと思います!

* 今年は赤いリップよ、と言うシストに拍手ありがとうございました
  p様、すっぴんという方、多いですよね。メイクし慣れないとますますメイクが下手になりますね~。

* 他の記事にも拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
クリコロちゃん
私も初めに手にしたとき
”目”は入ってるんだと思ってました^^;
あの、白いのが眼とは全然気づかずに
「ないない!」って焦りました(笑)
ちっちゃくて可愛いですが
私もまだ手付かずです。。。
yukimatsu サンの子はどんな子になるか
楽しみにしてます~^^
沙羅様
沙羅さんもクリコロちゃんお迎えされていたんですね、
眼ははめるだけ~と思っていたので難関です。
こういうメイクが自分でできるのは、苦労も多いですが、
自分だけの子!と思えるのですごく楽しみです。
沙羅さんのクリコロちゃんもどんなふうにかわいくなるのか楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見つかりましたか~?
紺ダッフル、素敵ですね。
ユノアさんにすごく似合いそうです。

ボタン見つかりましたか?
でも今は、こういういろいろなサイズのボタンも購入することができて、本当にいい時代ですよね。

整理整頓って大の苦手なのですが、少しはしなくちゃ…と、思っています。
でもかえって、モノがわからなくなるって、ものすごくありますよね~。。

新しいドールが発売されたのですね。
わぁ。。。
ミニコロちゃんよりも小さいのですね?!
それはすごい。。

ご紹介してくださることを楽しみにしています。
鍵コメ様
うまく描けるかどうか、、、でもまぁ自分の子ですので
多少の雑さには目をつむれるでしょう。
モコは抜糸も済んで、おめめぱっちりきれいになりました!
うさこ様
みつかりましたよ~!何度か見ていたところだったのに、
気づいていませんでした。
整理整頓してもモノが多いとこういうこともあるんですね~、ほんとにもぅ。

何色買ったのかも忘れるほど、日数が経っていて紺色でした。
紺色のコートに紺色のボタン・・まぁいいか。

クリコロちゃん、小さいです。メイクがんばりますー!

管理者にだけ表示を許可する