ヴィクトリアン風ドレス

2009.03.08.Sun.11:23
Q様に似合う服を・・・と考えてやっとできました。
ヤフオクに出品しました。

オーブリーナ

オクに載せたのはQ様ですが、オーブリーナちゃんでも撮ってみました。

今度のオーブリーも

ハロハみたいで

麦わら帽子の天辺を平らにつぶしました。(見えませんね~)

かわいいよね~。

いろいろ、ちまちまデコレーションしています。
ヴィクトリアンキルトをイメージしました。

よろしかったらアクセスしてみてね!こちら

♪無事に終了いたしました。アクセスしてくださった方、入札入れてくださった方、ありがとうございました。感謝いたします。♪

続きは細部の写真を載せました。

* アリスのようなカプチーノさんに拍手ありがとうございました!!

フロント

ドレスの前部分。ビーズで飾ってあります。

スカートフロント

スカート前部分。リボン刺繍とアンティークレースとビーズ。

スカートバック

スカート後ろ部分。ケミカルレースなどなど・・・。

Qちゃんで~す。

お付き合いくださいましてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する