ジェンダーレスです。

2015.12.14.Mon.15:25
SDMまこと遊んでいます。

PC140017.jpg

ショートヘアのウィッグを被せると
なんとな~く男の子に見えるでしょ。

唇がぽってりし過ぎとか、まぁ細かいとこは置いといて、
ユノアより子供体型なので、少年というより男の子って感じ。

このヘッドでない男の子SDMが欲しいなぁなんて・・・。

まこちゃんに他のウィッグをとっかえひっかえ被せているのですが、
ウィッグでかなり印象が違って、アイも替えてみたいかな~と思っています。

ユノア少年のブラウスは胴回りがパツパツで下の方は写さないでね~と
いうまこ君?。

そのうちSDM男の子を迎える、という野望を胸に
女の子まこちゃんのためのドレスのペチコートを縫っています。

* 豆豆したクリコロに拍手ありがとうございました
* ほかにもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuさんちの子になったら幸せですね^^
かわいいお洋服いろいろ着せてもらえてうらやましいとうちの子が言っています???

男の子ですか、SDのことは全然わからなくて、男の子だとどんな子がいるのかな
お迎えされるのを楽しみにしています。
No title
男か女か…わからないような人も増えていますよね。
これからはもっと増えるかも?!

様々なドールでにぎやかになりましたね~☆
新人さんは、ついついかまってしまいますよね。
それにしても、大きなおめめですね。
こぼれてしまいそうです。
くるみ様
服のイメージがわくとすんなり作れますね~。

SDのこと、わたしもまさかお迎えするなどと思っていなかったので、
いろいろネットで調べています。

同じヘッドでもメイクで違う印象になるし、
札幌のボークスでは扱わないヘッドもあるようだし~。
すぐにお迎えできるわけではないのでじっくり研究しまーす!
うさこ様
そうですね、少なくとも服装に関しては増えていくのでしょうね。

お人形は大きく分けると
関節があまり曲がらないマネキンタイプと
ヒトに近い球体関節のものがあると思うのですが、
わたしは球体関節のほうが好きだったのかな~と思う今日この頃です。

そう、お目目がねぇ、大きすぎるんですよね。
好みでいうともうちょっと憂いのあるお顔が好きなんです。

管理者にだけ表示を許可する