サーモンピンクのお洋服。

2015.12.17.Thu.14:51
まこのドレスが出来ました。

PC170008.jpg

サーモンピンクのローンで作りましたよ。

この生地、ネットで買ったのですが、
実物が届いたらかなりオレンジよりのサーモンでした。
1枚でみるとそれほど気にならないのですが、
生地が重なるとけっこうな濃さが出ます。

以前に文鳥ヘッドのブンコちゃんにもこの生地で作ったのですが、
小さいとなお色の濃さが目立つところが気に喰わないです。

PC170007.jpg

でもまぁ、この夢みがちなお顔のまこちゃんには合っているかも。
首回りにもう少し装飾したいと思っているのですが、
来週は習い事のお教室が二つもあって、完全に完成するのは来年になりそう。

PC170009.jpg

習い事の一つ、リボン刺繍がまだ刺し終っていませーん!
これはバッグの取っ手部分。刺繍を終えて、お教室でバッグの組み立てを
教わってきます。
バッグの完成も来年になりそうです。

* ちょい地味目Xmas仕様のBBBに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
綺麗な色ですね。
この色大好きです。
女の子の色ですよね。

ローンでも、こんな色があるのですね。。

新しい習い事を、わたしも、してみたくなりました。
薔薇のお花の刺繍、とても立体的ですね。
何でも奥が深そうです!

完成が楽しみですね。
うさこ様
もう少しピンクよりのサーモンだとよかったのに~と
思うのですが、PCのモニターだと微妙な色がわかりませんね。
紫系も実物見ないと危険です。

習い事、二つとも月1回なので気持ちは楽ですが
宿題とついつい忘れてギリギリになってしまいます。
薔薇の刺繍はやりだすと面白くて、次はもっと上手にきれいに
させるかも、と薔薇だらけにしそうになります。
葉っぱが難しいでーす!

管理者にだけ表示を許可する