2016年もよろしくお願いいたします。

2016.01.01.Fri.14:45
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

P1010026.jpg

年末はみにころちゃん、twitterではSDMまこをアップして、
新しい年明けはブライスにお着物きせてみました~!

お着物も新調してなくてブログ同様マンネリ気味ですが、
今年もかわいいお人形たちの為に服をせっせと作っていこうと思います!

おせちでおなかいっぱい。
お刺身もお肉ももういらないよね~、と思うけど、
食べ物があればなにかしらつまんでしまう恐怖の三が日。

みなさんにとっても良い1年になりますように!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
今年もかわいいお洋服楽しみです‼︎
ruruko服も待ってますよー(脅迫か?)

今年もなかよくしてください(^-^)
No title
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

可愛いドールを色々見せて下さいねe-51
No title
明けましておめでとうございます。
ブラ子さんたちは、本当に着物がお似合いですね。
とっても可愛いです。
目の色と着物の色がぴったり~!

たくさん作ったお煮しめもほとんどからっぽで、明日からまたいろいろつ作らなければ!
伊達巻も美味しくて、もう一本追加しそうな勢いです。

子供がたくさん食べている姿は、お正月ならではで、楽しいですよね~☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。
くるみ様
あけましておめでとうございます!

去年はダラダラ気味だったので今年はシャキーンとしたいです!
くるみさんの頭はハイカラさんモード?

こちらこそ、仲良くしてくださいね、
今年もよろしくお願いいたします~!!
うさこ様
あけましておめどとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

髪をとかして服を着せているとブライスかわいい~って
あらためて思うのです。
ヴェロニカさんは気に入りっ子です。

うちも今年はわりとゆっくり息子たちと過ごせて
(ダラダラともいう)
動いてないのに、食事はしっかりとるので、消化しきってない感じ。
うちは子供たちも以前のような勢いがなくて、食べ物が減りませーん。

coco様
明けましておめでとうございます!

クリスマスは素敵なミニチュアたくさん拝見で来て楽しかったです。

cocoさんの制作活動に刺激を受け、わたしもがんばりたいな~と思いました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
あけましておめでとうございます!

twitterはこのブログ更新のお知らせとたま~にドールや映画観たよという
つぶやきで、主に情報収集の為に使ってます。brownmocoで検索できるかな?

facebookもつい先日iPhone機種変した際にゲームのログインに
アカウントがあると楽だったのでとったところです。
鍵コメさん探してみますね~。

インスタとかタンブラーも持っているんですが、ほとんど使ってないです~。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する