連鎖

2009.03.10.Tue.13:41
人気のヘザースカイはもうネットでは予約できないようで、
まあ、それならそれでもいいか、とショップめぐりをしていたら。

ラディエンスに

アドーラブルオーブリーもまったくダメよね。
3体セットはきついし、後は発売日に足を運ぶしかない。

目がなじんでくると

どうしようかな~なんて考えていたら、
狙っていたベチこが狙っていたお店で sold out になってしまっていた!
それも2軒とも!
どこも売れ切れってわけじゃないけど、すっご~くあせってしまった。

ワンダフレンドも抽選はずれたし、ヘザースカイもオーブリーにも見放されたし、
この上ベチこにまで??と思ったら
いてもたってもおられず、ベチこをオクで落札してしまいました、とさ。

スペがみんなおとなしく見えるね。

さ、明日はブルーミーちゃんの日ですね。
もちろんがんばりますとも。
子どもの学資保険ちょっと拝借するかな?ははは!

* エレガント(だったかな?)なオーブリーナちゃんに拍手ありがとございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
ハニーバニーさん、じっくりとお顔を拝見出来て、
凄くうれしいです。
最近気になっていた子なので、
興味深々でした。
前髪を作った方が断然可愛さが出ますね。
私も、欲しくなりました。
後は、運があればウチに来てくれるかもしれません。
sachi様
ハニーバニーちゃんが出た頃は、前髪がないと
どーもかわいく見えない頃でした。
ちょっと薄い前髪ですが、あるとかわいいですよね!
おとなしめですが、黒いピアスをしていて
おしゃれな子です。
お迎えされたら教えてくださいね~!

管理者にだけ表示を許可する