minicoro,love!

2016.01.07.Thu.15:39
最近はお人形雑誌を前ほど買わなくなりましが、
本屋で立ち読みすると、アニメ顔の子が多くて
それが流行っているんだな、と思います。

P1070011.jpg

お人形といっても種々様々で、わたしは好きなタイプの幅が狭い。
BJDでもなかなかドンぴしゃの好みの子がみつからない。

でも、ミニコロちゃんはほんとにかわいい。

P1070015.jpg

ブライスもそうですが、基本あんまり笑っていない顔が好きなのかも。
かといって、悲しい表情が好きなのかといえば、そうではなく、
無表情の向こう側に感情が見えそうなのがいい。

P1070019.jpg

今日はそんな大好きなミニコロちゃんを幻想的に撮ってみたくて
セロファン越しにしてみました。
背景は100均!

北野武監督の映画、何本かしかまともに観ていませんが、
あんなブルーの感じ、うまく加工出来れば出せるのでしょうが、
簡単にセロファンでそれっぽい気分になりました。

* 和もかわいい(親バカ)ミニコロに拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ブルーなお写真いいですね〜
私も撮りたいです‼︎
前にブルーのフィルターを買ったのですが、
うちのカメラに合わないわ、テープでくっつけて撮っても青くならないわで、あきらめてましたが
私もやってみます!

お人形。私もあまり笑ってない子が好きかも
アニメ顔も苦手です。
ruruko もアニメ顔っぽいかもですが
ruruko はかわいいです^_^;
くるみ様
ありがとうございまーす!
セロファンも100均で買いました~。便利ですね。
セロファンをちょっとくしゃくしゃにしてみるといいですよ。
くるみさん、ブルーのフィルター買ったのね、もったいない!

rurukoやmomokoは描き目ですが、アニメっぽくないですよね。
わたしは描き目よりアイを入れるタイプが好きなのですが、
アニメ顔でもアイを入れるのがあってなんか、感心してしまいます。
好きではないけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ミニコロちゃんにありがとうございます!

距離が離れるといないのが当たり前になりがちなので、
一緒にいるようになるとウットシイというのはよくききます。
うちも休みの日に家にいるとなんとな~く邪魔だな~なんて思いますよぅ。
バランス、うまくとれようになるといいですね!
No title
不思議な雰囲気が、ミニコロちゃんによく似合っていますね。
映画の中みたい。

うちのミニコロちゃんは、女王様のように椅子に座ってばかりで。。
もう少し遊んであげたいって思いました~☆
うさこ様
ちょっと遊んでみると楽しいです。
モヤ~ッとした雰囲気がミニコロっぽい!

昨日はペカに続いてミニコロもメイクしました。
以前にメイクした子も描きなおしたいです。

管理者にだけ表示を許可する