2016-01-14(Thu)

本日は積雪なり。

お昼頃地震注意報がなって、
揺れるのか~?とモコを抱きしめながら地震を待って?いました。

ニュースでは震度4。
たいしたことなくて良かった~と思いましたが、
揺れているときに、何か落下した気配があったので、
チェックすると、積んでおいてあった息子のヘアワックスと
ミルキーウェイシュガーが棚から落ちてました。か・かわいそ~。

P1140026.jpg

大丈夫だった?
あ、そうそう、せっかくだから写真撮ろうね。

少し経ってから着替えもせずそのまま窓を開けると
わんさか雪が降っていました。
グラっときてブルっとしたミルキーウェイさんです。

今朝は結構な雪が積もっていて、雪まつりの雪像づくりには恵みの雪です。

* 哀しみのピエロミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます!
関連記事

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

携帯の注意報、ほんとにビビってしまいますね。揺れを感じる前にドキドキしてしまいました。
冬の地震はちょっとコワいですよね、停電だとストーブも消えてしまうし。
雪景色、懐かしいでしょう、雪のない冬なんてわたしには想像できません!

No title

地震が、大したことがなくてよかったですね。
最近全然ならないので、安心していますが、本当に聞きたくない音ですよね。。

このブラ子さん、日本風のお顔立ちで、清楚で可愛いですね。

きっと「お母さん、私の事もたまには見てね・・・」とのメッセージだったのかも。

これからが本当の冬の寒さになりそうですね。
雪祭り・・・見に行きたいです~☆

うさこ様

震度4と震度5ではすごく違いますね~。
震度5の時ははずしてあったメガネがふっとんでいて困りました。

ミルキーウェイシュガーは銀色のアイでちょっと神秘的、かわいいです。

雪が少なくていいですね、なんてご近所さんと話していたら
ドーンと降りました。
雪まつり、寒いですから見に来るときはモコモコダウンは必需品ですよ!

No title

寒くて地震(゜o゜)コワイ!怖すぎるっ!
今日半そでの高校生を見た大坂人ですvvv
大事無くて良かった!
気を付けようがありませんが、
お気をつけて!

和季冬芽様

そちらは暖かいのですね~、
冬の地震はほんとうに起きてほしくないです。
和季さんも気を付けてくださいね!(気をつけようがないですけれども)
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示