ゴスコロちゃん進行中。

2016.01.20.Wed.14:39
ミニコロの服を制作中です。

P1200028.jpg

黒い服はこの老眼にはキッツいのはわかっていたんですけど、
作りたい気持ちが勝ったんだね~。
ボネを作るために昨日黒い別珍買ってきて、チラシの上で裁断しました。

黒は夜の作業がとてもやりにくいのですが、
カノジョととうとう別れることになった長男が新しく部屋をさがすために
ちょくちょく家に戻ってくるので、なんだか集中できません。

もう同世代の友人の中には孫がいる人もちらほらいるんですが、
うちはまだまだみたい。

わたしにはミニコロちゃんが孫のようにかわいい!

P1200029.jpg

昨日別珍と一緒に他の生地も買って、ミニコロちゃんに作るんだー!

服といえば、ヴォーグの新講座にモモリータさんの短期講座があった!
モモリータさん、札幌に来てくれるんだね~。
夏にあって受けたい気もするんだけど、
SDまこちゃんお迎えしてちょいと散財気味なので我慢。
もうすぐ誕生日なのですが、この歳でこんな生活をしていてよいのか。
世間の隙間に生きるわたくしでございます。

* 雪降りのミルキーさんに拍手ありがとうございました
  y様、お返事遅れましたが、地震は大丈夫でした。そちらのお天気は今は大荒れでしょうか?
  わたしの住んでいるところは雪も吹雪いていなくて穏やかです
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寒いです。
体の節々に寒気が入り込むような、寒さです。
ゴシック系は私も大好き!
疲れ目に負けず、頑張ってくださいね~

長男さん。
そんな感じでは落ち着かないですよね。
いくつになっても、やはり子供のことは影響ありますよね~

お誕生日…というと、私は二日前に過ぎたばかり。。
お互いに、おめでとう~です!(^^)!
鍵コメ様
ミニコロちゃん、この二人別々の子です~。ビミョーに違う子になるのがメイクの腕のせい?
膝、ワンちゃんの為にも時間がとれたら手術したほうがよいのでは?
といっても、なかなか主婦は入院とかになると決断できませんよね。

ドラマ、うちは民放もしっかり観ていて、遠憲さんのドラマ観ましたよ、面白いですよね!
10時台の火曜木曜がWOWOWドラマと重なっていて録画に四苦八苦です。
WOWOWの「アフェア」も不倫でなんかな~とおもいながら見てましたが、ちょっと展開があって面白くなってきました。
ああ、こうして書くとほんとにドラマ三昧です。
コロンボ、他の方も最近観ていて嵌るとうかがっていたので、わたしもみたらはまりそうです。
うさこ様
そちらは急に寒くなって、身体がついていけませんね!
寒いのに慣れていないから、気を付けてくださいね。

ゴスとかいいながらエプロンなんだけど、ミニコロだからいいっか、と思ってます!

長男は今飲食の仕事なので、生活のリズムが合わなくて
泊まりにくるのは嬉しいのですが、調子狂ってしまいます。
今度の部屋はうちに近くなるので、頻繁に来るようになると嬉しいような面倒なような…。

うさこさん、今月お誕生日だったのですね、近いー!
おめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する