ボネのお花。

2016.01.21.Thu.15:55
今日はボネにつけるお花をまとめました。

P1210030.jpg

ちょっとだけコテを当てて、紙テープでまとめたところ。

P1210031.jpg

他の色の花やペップも加えてこんな風にボネにつけるのです。
かわいくな~れ~と呪文をブツブツ言いながら。

このミニコロちゃん服、ショップに出そうと思いますのでその時は
どうぞよろしくお願いします。

* 目に入れても痛くないミニコロに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
青いお花、可愛いですね。
勿忘草色~。。
ミニコロちゃんの、お洋服のショップ、楽しみです。。

私は、初ブライスのマット肌に、挑戦していて、まだ途中なのですが、ドキドキワクワクの時間が過ぎていっています。

思いっきり『石橋を叩いて渡る性格』に、なってしまいました。

リップとスプレーは、また明日です!
うさこ様
小さい花は可憐ですよね。

うさこさんはブライスのマット肌にいよいよ挑戦なんですね。
スプレーかける前に、お顔の油を洗剤などできれいにとっておくのを忘れないでね。
わたしはリップはそのままで、スプレーが乾いたら
グロスを塗ってましたよ~。石橋叩きながらうまくいきますように!!

管理者にだけ表示を許可する