女格闘家。

2016.01.22.Fri.16:00
ジーナ・カラーノという女性格闘家、ご存じないでしょうね~。
わたしも全くしらなかったのですけれども、
何年か前にチャニング・テイタムの出演作品をいろいろ探していた時に
このジーナ・カラーノという格闘家の女性が主演の
エージェント・マロリー」を観たんです。

P1220032.jpg

この映画、ジーナの周りの俳優が、
ユアンマクレガー、マイケルファスベンダー、チャニングテイタム、
マイケルダグラス、アントニオバンデラス、といったすごい面々。

彼らをバッタバッタと倒して(特にM・ファスベンダーとの死闘は面白い!)
ストーリー的にはまぁ普通なんだけど、女が強いとなにかスカっとするんだね~。

で、最近、彼女主演の2本目を観ました。「ブライド・ウエポン」
さすがに2本目は豪華俳優陣はいなくなりましたが、
ジーナさんの強さは変わりなく、
新婚旅行で訪れた先で何者かに夫が拉致され、
救出するために奔走するハニーな新婚の妻が屈強の男どもを
ボカスカと蹴散らし夫を奪還するのです!というストーリー。

P1220034.jpg

なんかね~、しゃれた映画や込み入ったミステリーやサスペンスとかも
大好きなんだけど、ジーナさんの映画観ると文句なく強くてスカっとするんだよね。

こうして書くとなにか日頃に鬱屈とした想いを抱えているのかと
思われてしまうかもしれませんが、そんなことなく(いや、深層にはあるのか)
機会があったら観てほしいよね~。

今日はおしゃれな諜報員っぽいイメージのレイニーです。
こんな腕や足の太さでは格闘できません!

* 可憐なお花に拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あの可愛らしいレイニーちゃんが、こんなにきりっとするんですね。
サングラスはすごい。

予告編を見ましたが、すごいですね。
今とっても寒いので、余計に痛そうです。。

たまにはこういうスカッとする映画がいいですよね。
鍵コメ様
ありがとうございま~す!
ミニコロ服、実は3枚作って一つは本体付にしようと予定してます。
靴やウィッグをどうしようか考え中です。
あともう一つデザインの違う服を作ろうとしているところなんですが、
ちょっと眼が疲れて肩が凝ってきました~。
うさこ様
サングラス、というかメガネがブライスはとっても似合いますよね~!
この髪型だと「キック・アス」のクロエみたいだな~って思ってました。

マロリーのアクションすごいでしょ。
本物だから、女優さんが演技でアクションしているのより
重量感があって迫力あります。
ジーナさん、美人だけど美しすぎないところが気に入ってしまいました。

たま~にゲロゲロなスプラッターものやスリラーものとか
いつもの嗜好とは違うものを観るのもよいです!
No title
yukimatsuさま。お誕生日おめでとうございます~。休日ですしご主人様と御祝ですね!素敵な誕生日になりますように
ぱせりまま様
ありがとうございまーす。
今日はケーキ3つも食べてしまいました。
明日から質素な食事にします。
永遠の17歳もちょっとカロリーとりすぎて疲れました~!

管理者にだけ表示を許可する