ご無沙汰。

2016.02.03.Wed.13:20
ちょ~っとたて込んだら、ブログ更新がおろそかになってしまいました。
元気でーす。

ちゃんと服も作ってまーす。

P2030035.jpg

長男の引っ越しがやっと終わりました。
今回は同居生活解消しての引っ越しなので、
荷物は少ないけれど、新しく買い揃えるものが必要だったりで
情けないですが、親のすねも齧られました。

そんなこんなで、いつもの気ままな自分生活が脅かされて
忙しくはないけれど、自分のやりたいことに集中できない。

・・・といいつつ、長男が100均によったのでついでに
ペーパークラフト手作りショップなーんてのを買ってみました。
また余計なものを増やしてしまった…。

3センチのクマがギリギリのサイズ、クリコロちゃんに合うかなと買いましたが、
小さかったです。

先週はバタバタしていたので今日、これから映画観に行こうと思います。
来週になるとビスクの生徒作品展があり観られなくなると思うので
今週欲張って観に行きます!

* おサボり中拍手ありがとうございました
* ビエル君の記事に拍手くださったs様、
   2度も笑っていただき光栄です!ありがとうございまーす!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ミニコロちゃんも掌は簡単に外せるのでそうしてます。手が少しパー気味なのでそのままだとひっかかりやすいのです。
長男には次カノジョが出来ても簡単に一緒には住むな!と念を押しときました。退去と入居費用が生活費を圧迫するからね~。
映画観てきましたよ~ン。デインデハーン、かわいい~のです。
咳はいくらかよくなりましたか?わんこやにゃんこってそれなりに心配してくれてほんとにかわいくて愛しいですね!
No title
引っ越しって、ものすごく労力を使いますよね。。
もちろんお金も。。
お疲れ様です。

でも、最高に気分転換にもなりますよね。
新しい環境に住むのは。

ちょっとうらやましいです。

私は免疫機能が、低下し続け、人間らしい暮らしができるのは午前中のみ。
一日が本当に短いです!
でも頭の中は、ブライスの袴~袴~でいっぱいです。
うさこ様
今回は引越し屋さんを頼まず、いっぺんに運べないので何日かに分けて
荷物を運んだのでその分長引きましたよ~。
狭い部屋に二人ってはじめのうちはいいけど慣れてくると息苦しい感じ。

うさこさん、体調芳しくないのでしょうか、
わたしも体力落ちると湿疹が出たり微熱だったりで、生活のリズムが狂うと
なんとな~く疲れたままと感じます。
うさこさんもお大事に。

ところで、XのPATAさん、大丈夫でしょうかね・・・。

管理者にだけ表示を許可する