オーマイガッ!!!

2009.03.11.Wed.14:16
うわ~ん、ブルーミーちゃんゲットできなかったよ~。
今回はまったく繋がらなくって、こんなことは初めてだよぅ~~~。

ああっ悲しい!

動揺したまま写真を撮ったら、手が入っちゃった・・・。

ブルーミーちゃ~ん!

BBBつながりでブラックブッシュベリーちゃんです。
みんな高くても欲しいものは欲しいよね・・・。
ううう、PCサイトの抽選に望みをかけるしかないのね。

いけそうな気がする~って今回は思えない。
会えない時間が愛育てるのよね、抽選まで気力を保つわー。

会いたいよぉ~!!!

母さん、頑張れ、と冷静に言葉をかけてくれているようなブラックベリーブッシュちゃんです。
母さんはこれから傷心のまま歯医者に行ってくるよ・・・。

* ハニバニちゃんに拍手をありがとうございました。
* 遅れましたが、過去記事にいくつか拍手、ありがとうございました。嬉しいです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する