どうもありがとうございました。

2016.02.24.Wed.15:28
昨日はショップをご利用くださいましてありがとうございます。
たくさんアクセスしていただき感謝いたします。
Twitterでもいいねをありがとうございます~、とっても嬉しかったです!

P2240008.jpg

お昼ごろまでにご入金くださった方にはすでに発送済みでございます。
到着まで少しお待ちくださいね~!

P2240007.jpg

22日、にゃんこの日に出番を与えられなかったネココロちゃん、
ショップの開店も済んで一杯ひっかけている?ところです。
明日はビスクの日、グーグリーのお顔が完成しまーす、楽しみです。

* ショップや他の記事に拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵な家具ですね。
「ネココロ男爵?!」にぴったり。

メイクは不安です。
まつ毛を付けるのかが、一番心配!!
でもつけられなかったら、描いちゃおうかな…と思っています。
鍵コメ様
韓国ドールは詳しくは知りませんが、たぶんボディも
オリジナルのキャスト製だからお値段高いんですよ~。
ミニコロちゃんはヘッドだけレジンキャストで、ボディはオビツだから。
ミニコロちゃんの嫁ぎ先が決まって嬉しいです。
お膝、お大事に~!
うさこ様
ディアゴスティーニのドールハウス、ミニコロに役立ってます!
まつげはつけないで、描いてもかわいいですよね。
わたしはつけまつげつけるのが好きなんですよ~。
自分でメイクすると自分の子意識が高まってますますかわいいですよね!

管理者にだけ表示を許可する