クラゲの育成。

2016.02.28.Sun.16:32
長男からクラゲの育成アプリを教えてもらいました。

P2280010.jpg

ちっさ~いクラゲに餌を与えて、水を時々とりかえてあげるだけのゲーム?。
だんだんと大きく成長するらしい。

餌をあげると餌に向かって泳ぐ姿がかわいいとてばかわいい。
いわゆる癒し系のアプリですなぁ。

ねこあつめは猫の種類があって出現するポーズも様々ですが、
これは1匹のクラゲ。
ゆる~い育成でも怠ると死んでしまうらしい。

P2280009.jpg

とりあえず、無料なのでとってみましたが、癒しでいうと、
わたしはミニコロちゃんで充分かと思った次第であります。

* ほろ酔いネココロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
クラゲは大好きなので、興味津々です。
ねこあつめも、なんだかんだと続けてしまって。
可愛いですよね。

右側のミニコロちゃんのウィッグ、可愛いですね。
クルンクルンで、イメージぴったり!
本当にそのドールの持っている可愛らしさを、引き出すのがお上手ですよね。。
いつも感心してしまいます。
うさこ様
クラゲのアプリ見てみましたか~?
シンプルで邪魔にはなりません。
ねこあつめは機種変のときに、1からやり直して楽しんでますー!

くるんくるんのウィッグはペカドールの為に作ったのですが、
ミニコロちゃんは何でも似合ってしまって、ほんとにおばちゃんの心をわしづかみ、です。
いろんなウィッグを買ったり作ったり、目を入れ替えたり
ミニコロちゃんはお手軽でほんとによい子です。

管理者にだけ表示を許可する