オーブリーナをちょこっとカスタム。

2016.03.02.Wed.15:55
人形が増えてます。
ブライスを手放そうか?と考えるのですけど、
もう箱も処分しちゃってるし、カスタム要員としてならオクに出せるかな~とか。
出す前にカスタムしてみよっかな~と、白羽の矢が立ったのはオーブリーナ。

P3020003.jpg

既にデフォルトのメイクが暗い感じだったので、少しいじってました。
思い切って頭部解体。初めての体験ですー。

デフォルトの名残が無くなってしまうカスタムはしたくないのでちょこっとね。

P3020005.jpg

口をちょっと削ってナチュラルメイクにしてみました~。

眠り目にしようかと思いましたが、替えたつけまつげがわりとおとなしかったので、
次、バチバチのまつ毛にしたときにやることとし、そのまま。

P3020008.jpg

やりだすとはまりそうとは感じていましたが、
アイチップも替えたい、ヘアもモヘア植毛したい、とか
いじくりたくなるものですね。

頭皮はがすのはうまく出来なさそうなので、次の犠牲者もラディエンスっ子になりそうです。

* ビクトリア時代に行きたいまこに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
頭部解体すごいです~~~
傷がつきそうで、私は怖くてできなかったのです。

口を変えると雰囲気がずいぶん変わりますね!!!
面白そう。。
すごく可愛くなりましたね。。
なんだかはまってしまいそうですね。。
今後が楽しみです。
うさこ様
この子は一度後頭部をはずしたことがあったのでそこは
おっかなびっくりではなかったのですが、
目の部分をはずすのが初めてで壊さないように慎重になりました。

口元はほんの気持ち程度削りました。
やりすぎて魚の口みたいになるのはイヤでした。
エアブラシは買えそうにないので、のりがいいパステルを研究したいですー!
まだ何体かカスタムしてもいいかなと思う子がいるので
遊んでみようと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する