わたしの青い鳥~♪

2016.04.06.Wed.14:20
グーグリーのワンピースが出来上がって来ましたよ。

P4060009.jpg

これでは襟元が寂しいので、つけ襟を作る予定です。
ギンガム模様を利用してのスモッキング刺繍でしたが、
ギンガム通りにギャザー寄せをすればよかった。

ウィッグは他の子から借りているので、あとは襟とウィッグとソックスと靴を作ります。
ああ、先はまだ遠し。

ツィッターでリゲルの当選した方の写真見て、
いいなぁ・・・とよだれこぼしそうな気分なのですが、
ボークスさんのニュースにもう次の初夏の新作のお人形が!!

チルチルミチルだよ。

SDGrってSD少年より小さいの?大きいの?
そんなこともよくわからないのですが、どうやら大きいみたいね。
大きいのにリゲルより幼い感じのチルチル。
今まで漠然と見ていたせいもあるけど、このところの少年のお顔が
かなり好み。
SD少年より大きいってことは値段もだよね~。今日詳細をみてため息。

P4060010.jpg


は~、きっと当たらないだろうけどまた抽選申し込んでみようかな。
ようこそ、ここへ、クッククック、わたしの青い鳥~。
青い鳥につられてやってきてくれないかな。
ああ、少し壊れてきています・・・・。

* 新学期を迎えたブラ子に拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ありがとうございまーす!
グーグリーのかつらもかわいくしたいなぁと思っているのですけど、
うまくパーマできるかどうか。
無事にお披露目できるよう頑張ります!

ネオのレインドロップがかわいいかも~とショップを見たら
ブライスは地味に値上がりしているんですね!
SDもほしいのでポチるのはやめました。

バーグマンは真紅なのですね、わたしは人形貧乏が続いていて、
新しいバラの苗は買えそうもないので、今年もべちバラ楽しみます!
No title
着々と出来上がっていますね。。
とても凝ったスモッキングが素敵です。

ようこそここへ~♬
懐かしい。

青い鳥さんはすぐそこまで飛んできているのかも・・・?!

それとも、イルカに乗ってやってくる?!

うさこ様
なんでもやりだすと面白くて楽しいです。
わかりだすと次はもっときれいにできるんじゃないかと
調子に乗るのですが、実際はそう短期に上手には出来ないものですね。
次はユノアあたりに作ったらかわいいかな~なんて思います。

もしあれば、イルカに乗った少年SDはミチルという名前になるのでしょうね、
すっごい好みのお顔だったら絶対欲しい!
No title
早っ!もう服が出来ている!!
お針ができないのでうらやましいです~!
どんな襟がつくか楽しみです!
和季冬芽様
デザイン自体が簡単なのです。
襟も完成したのですが、せっかくのスモッキングが隠れてしまいます。
いつもながら詰めが甘いのです!

管理者にだけ表示を許可する