眠れる森のミニコロ。

2016.04.19.Tue.14:43
ベタなタイトルですんませんね~、

アベンジャーズが内輪もめして、バットマンとスーパーマンが
戦っている間、勇敢なミニコロ王子はいばらの森を突き進み
姫を助けようとしていました。

P4190002.jpg

…棘、痛い。

P4190003.jpg

姫、僕があなたの眠りを覚ましにはるばるやって来ました!
僕のキスで目覚めさせてあげます!!

P4190004.jpg

姫、起きてください、
もう魔法はとけたのですよ!!

P4190005.jpg

うう・・・ん、夕べは飲み会でついさっき寝たとこなの、
まだ寝かせて・・・・。

あれ、お屋敷間違った?
…ということは、ぼくは不法侵入者。しかもヘンタイ。

* くりくりお目目のグーグリーに拍手ありがとうございました!
* 他の記事にも拍手ありがとうございました
関連記事
コメント
No title
眠れる森のミニコロ姫の、想像以上の可愛らしさに、キューンです。

すごく可愛い。。

王子様の上着は、それじゃなくても縫いにくそうな生地ですね。。
素晴らしいです~。。
うさこ様
ありがとうございまーす。
個性を出したい気もしますが、やりすぎると
ミニコロの良さを消してしまうので、普通のメイクになりました。
ミニコロちゃん、ほんとにかわいいです。

王子の服は今まで作った服でのコーデです。
王子服新たに作りたいです。

管理者にだけ表示を許可する