曇り空ですが。

2016.04.26.Tue.14:06
こちらにもやっと桜の便りが聞こえるようになりました。

P4260001.jpg

桜の開花の前にこぶしが咲くと次は桜だな~と実感します。
昨日はお天気が良かったのですけれど、今日はあいにく曇り空。

P4260002.jpg

ちょっと肌寒いかもなお天気ですが、久しぶりにブラ子と一緒に
散歩しました。

P4260003.jpg

去年ラムネと同年代の子が次々と逝ってしまったせいか、
最近は公園に行っても犬友さんと出会うことが少なくなってしまいました。

犬も人も歳をとるので、たまに会って話すと身体のアチコチが痛い、なんて
話題が多くなります。

P4260010.jpg

公園の桜も少しほころび始めました。
GWは期待できそう。
毎年、わたしはGWもどこにも行かないのですが、
いつもどこかに一人で花見に行っている父が先日入院して、(軽症です)
GWまでに退院できればいいのにな~なんて思うのでした。

* ワンオフを心待ちするユノアに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナミダヒメさんかわいい(*^_^*)
桜、まだなのですね、こっちはあとかたもないです
ちゃんと楽しめなかった(ーー;)毎年そんな感じで…
お父さま、お元気になられますように
鍵コメ様
1週間くらい早い予想でGW北海道は桜満開でしょう。
鍵コメさんも岩手に旅行に行けるといいのにね、と思いますが、
ワンコがいると二の足を踏んでしまいますよね。
ペットホテルに慣れている子ならいいけど、ストレスがすごいらしいしね。
若冲、予約録画したので楽しみでーす!!
くるみ様
そうなんですよー、まだ咲いてないんです~。
去年、3月に大阪に行っていたるところでお花が普通に咲いていて
当たり前だけど違いを実感したんですよね。
父は胃腸系なので、絶飲食の入院がかわいそーです。
くるみさんもtwitter見たけど大丈夫?イイネ押すのもなんかヘンで
ノーリアクションでしたが、ちょっと気になりました。
No title
お父様が入院!? 早く退院できると良いですね。 食べれないのはツライけど、健康じゃないとご飯が美味しく食べれないから!美味しくご飯を食べる為に養生しましょう!!!お大事に!

こっちは葉桜です、そろそろ毛虫が(^^ゞ

返信は要らないので、疲れないよう頑張って下さい!
家族が入院すると洗濯物とかコマゴマと用事が出来るんですよね(^^ゞ
和季冬芽様
父はここ3年くらい1年に2度ほどの割合で入院するので
なんというかある意味慣れっこ状態です。
いつでも入院できるようにバッグに用意しているのでほとんどわたしには負担がないのです。
先日から絶飲食がとけてこの週末には退院できそうです。
ご心配ありがとうございます!

こちらは桜の開花に足踏みな雨降り、地域によっては吹雪という
さんざんなGWの始まりとなりました。
そちらは暖かそうですね~、京橋で開催される名品市に行きたかったですー!!
No title
なかなか気温が安定しないですよね。
まだこれから桜が楽しめるなんて、うらやましいです。
お花見、楽しんでくださいね。

私も、母が入院してしまい、バタバタしていました。
今はやっとそれが日常に変わってきました。
お父さんもどうぞお大事になさってくださいね。

あ。
そうそう。。
来月、「ポーの一族」の続編が出るそうですよ。
とても楽しみです。
うさこ様
この時期に雪がまとまって降るなんてこちらでも珍しいです。
札幌は雨ですみましたが、すごく寒いでーす。

お母さまの突然の入院大変でしたね。
まわりでもそういった状況の話をよく聞くようになって
今は親だけど、そのうち自分がそうなるのかな~なんて考えると
くらーくなってしまいます・・・。
父はGWはじめに予定していたバスツアーをキャンセルしましたが、
こんなお天気で結果よかったようです。

「ポーの一族」、エドガー、メリーベルとアランのお話だそうですね。
漫画なんて最近買ってないので忘れないようにしなければ!

管理者にだけ表示を許可する