ダレました。

2016.05.09.Mon.14:53
やっとGWが終わりましたね~。

P5090011.jpg

今年のこちらのGWのお天気はイマイチで
出かけようと思えばまずまずだったのですが、
陽気に誘われて・・・というようないいお天気には恵まれず
わたしはほとんど家にいたのでした。

他の家族も出たり入ったりで、誰かがいたりしてなんとな~く
ドール生活に没頭することもできず、今日が待ち遠しかったよぅ。

P5090009.jpg

でも、来週お迎えできるSDの服は完成しました!
お迎えする子はちゃんと服も靴もある子なんですけど、
やっぱり~、男の子にはセーラー着せたくてドリバドに載っていたのを作りました。
早く来い来い、SDGr少年♪

P5090001.jpg

大きいお人形が増えてきたので、いよいよお人形整理を本気で考えます。
プチブライスは思い切って処分しようと思ってますが、
欲しいって人いるかな~。

* GWは雨と風でほとんど桜を楽しめなかったミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
太田裕美ですか~、懐かしいですね!若い頃友人4人で飲み会していたら、
太田裕美のバックバンドの人にナンパされたことあるんですよ!
友人の中の超遊び人が、バンドマンには気をつけろ!軽くのっちゃーいけないと
ヒソヒソ話して、次のお店に誘われたのを断りました。
あの頃、みんな若かった~♪ですね~。

うちは梱包したら次に出す機会が永遠に無くなりそうな感じ。
自分の年齢も考えたらそろそろいろんなものを片付けるべきかなと思ってます。
No title
GWって、意外と存在感というか、負担感が半端ないですよね。
本当に、いつもの日常が、待ち遠しかったです。

お人形生活も、時とともに変わっていきますよね。
お人形に限らず、音楽も本もみんな。。

でもまさかまさかブライスを全部手放してしまう…とかではないのでしょう?

こちらのブログは、ブライスのご縁だったので、ちょっと寂しいです~

うさこ様
GWも一人でゆっくり過ごせたらサイコーなんですけどね~、
お天気がイマイチだったので家にいる日はゴロゴロダラダラでした。

ブライスお迎え熱は確実に冷めたとは思いますが
ネオブライスはやっぱり離したくないです。
最近他のお人形の服も作るので、手が回っていませんが、
ブライスには服をつくってあげたい!と常々思います。
わたしはカスタムされたブライスをブライスとはあまり思えないので
ちょっと手詰まり感があるのですけど。

プチブライスは見るとかわいいのですけど、細すぎて服も作らなかったし、
遊ばないので整理してもいいかなと思ってます。


わたしも昔、ブライスで知り合いになった方が
キャストドールに移行されてしまって寂しい思いをしましたよ。
好きだったお人形が嫌いになる人っていないと思うのですが、
違う人形で違う遊び方ができるとどうしてもそっち重視になってしまいますね。


No title
初めまして、くつ子と申します。
時々お邪魔させて頂いては、楽しませてて頂いております。
よろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
お願いします。
くつ子様
ありがとうございます。
わたしもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします!よろぴくぴく~!!
No title
リンクの件、ありがとうございます。
沢山のお人形に癒されにちょくちょくお邪魔させて頂きます。^^

私の方のリンクまで?!ありがとうございます。^^
よろぴくお願いします。
くつ子様
こちらこそありがとうございます。
お靴を製作されていらっしゃるのですね、
ブライスの靴はむずかしいですね。
よろしくお願いいたします!
No title
こんばんわ☆

プチちゃん、里子に出されるのですね><
私の場合は
お人形遊びはネオから始まり
キャストドールにも少しだけ
足を突っ込みましたが
相変わらずアタシにとって遊びやすいのは
ネオなんですよね。
一向に新作への関心は冷めやらず
増え続けるネオ・・・
正直、構えていない子や箱入りの子も
まだまだいるのですが
里子に出す決心は全くつかず
いつの間にかたくさんたまった
お洋服や小物など
どれも愛着がありますし
自分の服なら、サイズが~とか
デザインが古くなったし~とか
サクサク捨てられるんですけど。。(;'∀')
このジレンマは
まだまだ続きそうです~。
でも楽しいからいいか^^;

少しでいいから
アタシにもyukimatsu サンのような
思い切りの良さが欲しいですー。
沙羅様
プチは久しぶりに出してみると、ボディが壊れている子がけっこういて、
がっくりしていたので、思い切ってお別れしようかと決意したところです。

ネオはわたしはもう増えることはないとは思いますが、
大人になってからのお人形道に導いてくれた大切な存在で、
沙羅さんと同じく愛着もあって簡単には手放せそうにありません。
それができるくらいならこんなにお迎えしてませんよね~。

ただ、部屋がもう限界。
歳も歳だし、身辺整理が必要かな~とも思うのです。

管理者にだけ表示を許可する