やっと桜。

2016.05.14.Sat.14:37
いいお天気です。
こちらは濃いピンクの桜が咲きました。

P5140002.jpg

まぶしいなぁ。

公園の薄い色の桜の木は切られて減って
今年は雨風であっという間に花が散ってしまい寂しくなってしまいましたが、
濃い八重桜がこうして咲くとぱっと華やかになります。

P5140008.jpg

ミニコロも桜色のウィッグ。

今日明日はいいお天気だけど、月曜日は雨の予報。
月曜日、SDお迎えだからね、雨でも雪でもぜーったい出かけるけど、
晴れてほしかったな。

P5140007.jpg

お天気がよいせいか、
最近公園に行きたがらないモコも今日は公園で一人走り回りました。
運動していないのですぐ疲れてやめたけど。
かーさんも少し運動しなきゃねぇ。

* 口元整形のまこに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
モコちゃん、きっと仲間がいなくて寂しがっているでしょうね。
おうちでも、公園でも。。

お元気そうで何よりです。

八重桜って綺麗ですよね。
どうしてもソメイヨシノが注目を浴びますが、私は最近八重桜が好きになりました~
うさこ様
おはようございます。
モコは基本、ワンコを仲間とは思っていないようで
公園で一人黙々と歩くだけなのです。

ソメイヨシノはたくさんあると美しいですが、
ぽつんと1本の木だけだと寂しすぎますね。
八重は咲いている期間も少し長くて春がきたぞ~って実感わきます。
可愛らしい感じがミニコロにぴったり!

管理者にだけ表示を許可する