まこにセーラー。

2016.05.15.Sun.15:29
まこサイズのセーラースーツが出来ました。

P5150016.jpg

袖口が大きかったね~、いつも詰めが甘い。
作り方を少し変えたので袖の長さが5ミリほど短くなったのですが、
それほど影響ないかと楽観してましたが、着せてみるとやっぱり短いのね~。

P5150017.jpg

まこの口はいわゆるアヒル口で、むにゅっとしている。
みているとなんとなくあざとさ、というかやり過ぎ感を感じたので
削ってみました。
ユノアより柔らかくてしゅるんしゅるんと削れてちょっとこわくなったけど
これで唇が突き出なくなったので満足。

うちのまこちゃんはもうお里には帰ることが出来なくなりました~。

P5150019.jpg

ボディのパーツも全部ばらしてUVコートかけた。
ボディにメイクしようかとも思いましたが、服を着脱するうちにとれるので
爪と手だけメイクしてやめました。裸で勝負しないしね。

SDGrいよいよ明日お迎えで、お財布ピンチなので、映画も我慢しているぶん、
家でWOWOWの番組表とにらめっこしてます。
去年の秋くらいに見逃したミニシアター系はけっこう放送されるので嬉しい。
「さざなみ」がそろそろ上映されるのかな~、これは映画館に観に行きたいな~。

* お花見ができたミニコロに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
今にも綺麗なボーイソプラノで、歌を歌いそうなまこちゃんですね。
ウィーン合唱団に、こんな感じの子がいそうですよね。。

セーラー服は襟が難しそうに思えます。。

明日いよいよですね!
楽しみです。
うさこ様
ウィーン合唱団、先日日本の番組でちらっと見ましたが、
なんか昔より質が落ちたのかなって思った歌声で少しガックリしてました。

セーラー、作って思いましたが、
ブラ子やミニコロより、大きいサイズのほうが作りやすかったです!

さて、これからお迎えに行ってきますよー!
今日は風がものすごい強いのですが、メゲズニ行ってきます!

管理者にだけ表示を許可する