紆余曲折のSDGr。

2016.05.16.Mon.15:48
リゲル欲しい!から始まって落選、フルチョキャンセルと、
いろいろありましたが、やっとワンオフっ子をお迎えすることが出来ました。

P5160001.jpg

フランケン博士が人造人間つくったみたい。(ナイトメア観ましょう)
嵐のように強い風の中天使のすみかに行ってきましたよ。
いろいろすったもんだしたのでアドバイザーさんの冷たい視線をなんとなく感じつつ
ワンオフっ子を連れてきました。

むっくり起き上がった!

ここはどこ?

P5160002.jpg

ここはあなたの新しいおうちですよ~。

P5160006.jpg

ウィッグは先だってリゲルと一緒に販売されたミシェルと同じものでした。
お顔はF65番。
女の子でもいけちゃいそうです。

P5160008.jpg

服はこんな感じ。
ちょっと不思議な、メルヘンっぽいというか。
ブラウスがかわいいのです。ブーツは濃いグレーでした。

こうして手に取って間近に見ると、買います!といったときは
どんだけ適当に観ていたんだよ~と思いますが、照明やガラス越しなんでしょうがないよね。

P5160028.jpg

いや~ん、かわいい。
少女漫画から抜け出てきたみたいなお顔です。
正直これまでボークスさんのドールにはそれほどときめいたことなかったのですが、
とってもかわゆすなのでした。

もう多分大きなお人形をお迎えすることもできないと思いますが、
リゲルのお顔がすみかでフルチョできるようになったら、
もう一人お迎えしたいかも、なんてことを夢想するのでした。

* おにいさまができたまこ君に拍手ありがとうございます
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
うぉぉ・・・
私も、少女漫画から、抜け出したみたい…と思いました。
大島弓子さんの昔の作品を思い出しました。

なんていうか…ブライス達とは全く違う魅力があるのですね。
それにしても、大きなおめめ~!
本当に、何か見て何か感じているかのようなドールですね。
うさこ様
こういうお人形に惹かれる自分のルーツはやはり
お耽美系少女漫画なのだなとしみじみ思います。

言葉ではうまく言い表せないのですが、ブライスとはまったく違う感覚です。

大きいので、全体像を画像にとるには苦労しそうで
お顔のアップが多くなりそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ありがとうございまーす!
一期一会、一目ぼれ、どちらも正解です!
一人まったり妄想世界に入り込めそうな子です。

「ゆとりですがなにか」観てますよ~!クドカンはほんとにテンポいいですよね。
俳優陣もよくて、個人的には柳樂くんにほれぼれしてます。
うちの子どもは職場でよく「これだからゆとり世代は…」とよく言われたそうですよ。
次男なんですけど、なんとなくそう言われるのもわかる気もする・・・。
なんたって、円周率は3でしたし、漢字は書けなくても読めればいい、という
国の方針のもと教育されましたからね~。
俺たちは好きでゆとりになったわけじゃない!と次男は叫んでいますよ~。
ドラマはどんな方向に行くのでしょうか、楽しみですね!!

管理者にだけ表示を許可する