ドレスコードはセーラーで。

2016.05.18.Wed.14:56
SDGr 少年に作ってあったセーラー服を着せてみました。

P5180001.jpg

ブラウスの上から着せてみました。
ドリバドに載っていたDolls Drug Kingdomさんのデザインです。

載っていたのはウール生地だったのですが、夏が近いのでリネンを使いました。

帽子はブライスに作ったものを拝借。
ソックスがなかったのでワンオフのままですが、これ、ソックスかと思っていたら
筒状のものでした。
白いものを作ってあげましょう。

P5180003.jpg

まこがすごく小さく見えます。

ミニコロもおかっぱウィッグで揃えました~。かわいい。

P5180004.jpg

セーラーでこぼこ3人衆です。

まこがメイクを変えたせいか、この中では一番しっかり者のように見えます。
SDGrの服もいろいろ作ってウィッグもいろいろ買って、着替えて遊びたいですー!!
でも、その前に背景なんとかせねば・・・。大きいので場所がないのです。

* スキーは寒そうだと思うまこに拍手ありがとうございました 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
イギリスの寄宿学校のようですね。
小学部からあるような・・・?

頭の大きさがブライスと同じなのですか~

どうしても少女に見えてしまいますよ。。
可愛いですね。
表情が豊かですよね。。

それにミニコロちゃんが、大きく見えるのが、なんとも不思議です。

うさこ様
よそ様のブログで画像を見ると背景もものすごく凝っていて
この大きさでいろいろ揃えるのは大変だな~と思っています。
ものによっては人間の物を利用もできるのでしょうが、それなりのスペースが必要です。

ブライスとウィッグが共用できるらしい、と読んだので
帽子被せたらぴったり。同じくらいの大きさなんて信じられませんね!

ミニコロちゃん、小っちゃいのに存在感ばっちりですね。
かわいさも負けてないです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
60㎝くらいあるんですよ、でも頭まわりがブライスと一緒って面白いですね。
今度ブライスと並べて撮ってみます。
名前がねぇ、つけるのが苦手で・・・・。
キラキラネームは考え付かないし、よく見かけるのもナンだし、
外国俳優さんの名前だとイメージ違うし、今のところ心の中では
少年君と呼んでいるのですが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
たしかに~、実物みてからお迎えできた方がいいですよね。
こんなこというのもナンなのですが、すごく当たりが悪いということも
そうないので、どれも似たり寄ったりかも。
公式の画像が良すぎってこともありますよね。

ほっぺの赤いブライスはわたしも大好きでございますー。

ブライスの髪は右と左で長さが違ったり、パーマのかかり具合も
アンバランスだったり、いろいろあるけど、少しして自分ちの子になってしまうと
わたしは忘れてしまって、しばらくぶりに見た時、なんじゃこりゃ~と思うことが多いです。

管理者にだけ表示を許可する