今日は女の子。

2016.06.07.Tue.12:13
今日もSDGr boyのアランちゃんですが、ビスクのお人形の服を着せてみました。

P1010001.jpg

縦ロールも似合って超カワイイ。
親バカさく裂。

P1010002.jpg

大きめのビスクの子の衣装なのですが、
さすがに丈は膝上くらいまでしかなくて写せるのはこの辺まで。
上半身はぴったりなのです。

P1010011.jpg

先日、抽選だったチルチルが販売されたようで
画像をちらほら見かけます。
ああ~、チルチルもかわいいわぁ~、ゆとりがあったら欲しかった、と
すっかりSDにはまってしまってます。

どの子でもみんなかわいい、欲しいとは思わないのですが、
リゲルやチルチル系の路線の子はいいなぁ。

デニムジャケットもタンクトップも完成して、
あとはパンツができれば、今どきのアラン君をとる予定です。

ネットで検索していたら、
望都様のトーマのキャラクターをSD少年で揃えている方がいました。
おお、そうよね、わたしも金持ちだったら
オスカーはSD17で、エーリクはSD少年で、ユーリはSDGrで・・・・と
やってみたくなりますよ。

もうこの1体しかお迎えできないと考えていたSDですが、
もう一人そのうちお迎えしたいと思っている危険な自分がそこにいます。

* ビスク風ドレスを着せたいまこに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
硬質の美少女・・・という感じですね。
ほんと、縦ロールがよく似合っていますね。

男の子にも女の子にもなるって、楽しみも2倍ですね!

ふふふ。。
どんどん増えていきそうで、楽しみデス!
うさこ様
女の子にしちゃちょっときつい表情かな、なんて
思えるところがたまらんのです。
何人も要らないのですが、もう一人欲しいなぁ、、、と
悪いビョーキが出そうです。
No title
そのうちに運命の子が現れる
んですね!

新しくしつらえたドレスかと思いました。
着回しできてが楽しさ2倍ですね!
美少女が一杯で楽しそうでね!!
和季冬芽様
この子がもうすでに運命の子なのです。
いろいろあっての、ワンオフお迎えに至った子ですから~。

大きいお人形だとこれだけフリフリでも負けませんね。

といいつつ、ミニコロのかわいらしさも抗えないのです。

でも、美少年もう一人欲しいなぁ。
No title
そうでした苦労されましたね~!
でもアランだから仕方が無い(!?)

友人がワンオフお迎え出来るなんてラッキーだ!!って驚いてました。彼らは大阪在住なのに東京の抽選にまで行ってます、ドールが呼ぶんだと言い訳してました(笑)
和季冬芽様
そうなんです、アランになったから仕方ない?!

ワンオフは抽選が当たり前だそうですね、
リゲルはわたしを呼んではくれなかったですけれど、
この子は待っていてくれたのかもしれないと思うとやはり運命の子ですねー!
No title
ル・テアトル・ディオール行ってきました
1/3サイズのドレスどれもステキでした!!

パンフ入りますか?ちっやな冊子ですが。
和季冬芽様
行かれたんですね~!うらやましい!
パンフ観たいですー!
お手間でなかったらお願いします!
ラジオで無料だと言っていたので(^^ゞ
良かったですよ~! 展示も凝っていて!動かすと思いませんでした!ファッションショーのようにレーンを作ったり、動画で上げてる人いるんじゃないかな?

チラシを配っている人も美人でしたv

今度一緒に送りますね!
和季冬芽様
さっそく動画も(ディオールのサイトですが)観てみました。
エレガントですね~、小さくてもフォルムがすごくきれいで
実物ご覧になられた和季さん、よかったですね!
ありがとうございまーす!!

管理者にだけ表示を許可する