ある曇りの日の午後のミニコロ。

2016.06.09.Thu.15:13
P6090009.jpg

うさぎってさぁ、ギュ~っとだっこしたら死んじゃうってほんとかな?

デリケートらしいから、本当かもよ。

P6090003.jpg

足が汚れたから水で洗ったら、次の日死んじゃったって、
お友達が言ってた。

足濡らしちゃダメって聞いたことある。

P6090011.jpg

そうそう、うさぎってニンジンが好物なわけじゃないって
こないだTVでやってたー。

えーそうなんだ、じゃ、なにが好きなの?

P6090002.jpg

えー、そんなの知らない。
だってさぁ、うちでウサギ飼ってないもん。

だよね~、
犬はアレルギーあるけど、ウサギはアレルギーないのかなぁ?

ないんじゃないの、飼ってないから知らないけど。

・・・・曇りの日はとりとめのないおしゃべりのミニコロでした。

* 大きなボネが似合う少年に拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
全部揃えたかったのに、なくなってしまったウサケツです~。ももんがは知らなかったわ、なにせご近所のスーパーなので。
アランちゃん、わたしの気分で男にも女にもなりますが、ちゃんとした少年です。
月刊フラワーズ、重版のニュースわたしも読みましたよ、さすがモー様!
No title
ウサケツ!?いろんなのがあるんですね~!
ガチャでしょうか!?
和季冬芽様
セットになった小さなうさぎ型の入れ物やカップからおしりがみえるように
うさぎをひっかけられるガチャです。
全種揃えたかったのですが、残り少なくてだめでした。
こういうのは、見つけて1度ガチャると全部欲しくなるので要注意です!
No title
そういやヨドバシに外人さん一杯いたな~! 
エスカレーター近くだからと思ったけどガチャ目当てだったのか!

今度行ったら「ウサギ」気を付けときますね!
No title
ミニコロちゃんの画像、ひさしぶり。。
和みますね~。

うさぎって、寂しいと死んでしまう・・・と聞いたことがあって、本当ならすごい・・・と思っていましたが、どうなんでしょうね・・・(笑)

和季冬芽様
ヨドバシとかに行くとたっくさ~んありますよね~、

だいぶ昔にオニールキューピーのもはまって、その時はヴィレバンでした!
うさこ様
そう言えば、寂しいと死んじゃうっていうのもきいたことありましたね。
ペットとしては向いていないのかもしれないですね、かわいいけど。

ミニコロちゃんかわいくて、また少し増えます。じわじわ増えてます。
ナイナイ
気に入らないと 足ダン が激しいそうですよ!
犬友の姉の家族が猫アレルギーでウサギを飼ってギャップに(;O;)
やはり昔から飼われてる犬猫が一番でしょうね!!
 でも敷地と財力があればミニポニー飼いたい…
和季冬芽様
ウサギは人に慣れるのでしょうかねぇ、

わたしの犬友もウサギを飼っていて、2匹目の犬を迎えたら
その犬がウサギを追いかけるのでウサギはケージからまったく
出ることが無くなり短命だった、とききました。ウサギちゃん受難です。

ポニー、広い敷地があったら(もち財力も)いいですよね~!
農場とかならいろんな動物を可愛がれそうですね。
No title
馴れるかは固体差があるらしいですが…可愛いしぐさを観て楽しむってのが良いもしれませんね。
エキゾチックアニマルを飼う時は覚悟を決めて飼った方が良いかと。

ミニポニー!!北海道なら飼える!!うらやましいっ!!! 大阪じゃ難しい(/_;)
フラワーズ7号また買いそびれました! これはもう転売店が買い占めたとしか思えない… 友人に借りることにしました~!
和季冬芽様
そうですね、ウサギちゃんはフォルムそのものもかわいいですしね。
意思疎通ができなくてもかわいい。

北海道でもポニーは普通には無理かも~。

フラワーズ重版でもダメでしたか、
ストーリー的にはまだ(後編を見てからでないと)満足してませんが、
40年ぶりに新しいエドガーに会えたことが嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する