まどろむミニコロ。

2016.06.19.Sun.13:37
ドルフェスに想いをはせながら、地味に服を作っております。
今日は久しぶりにちょいといいお天気になりました。

P6190003.jpg

ピッカリと晴れているわけではなく、なんとな~くこんな日は眠くなるよね。
え、いつも寝ているでしょ?

_6190006.jpg

いつの間にかどんどんと花を咲かせる小さなバラ。

_6190009.jpg

勿忘草も今年は抜かれることなく育って?います。

P6190001.jpg

今寝たら、夜に寝られなくなるよ、寝過ぎないでよ。
わかっちゃーいるけど、昼寝って気持ちいい。
でも、今日はコーヒー淹れて服を作るんだ!

* ドルフェスで素敵なものに囲まれたかった少年に拍手ありがとうございました
* 過去記事にも拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
梅雨のない北海道なのだから、さわやかな日々になって欲しいですよね。。

バラが沢山ですね。
小さくて、ミニコロチャンによく合っていいですね。

服作り、意欲的で羨ましいです。
私はものすごい波があって、今は全然考えられません。
浴衣、縫いたいと思うのですが、なんだかとても遠いことのように思えてしまいます(苦笑)

お昼寝の気持ちよさには、1票です~☆
うさこ様
おはようございます。
今日はまたしとしとどんより、蝦夷梅雨ってやつでしょうか、
ここ何年か、6月はこちらも雨が多いです。

薔薇がまた今年もきれいに咲いてくれました。
たいして手入れもしていないのですが、元気です。

服作り、やる気はあるのですが以前に比べると効率が落ちてきて
進捗状態があまり良くないです。
季節ものはほとんど間に合いませんよね~!

そうしてテーブルの上が作業途中であってもお昼寝してしまうのです。

管理者にだけ表示を許可する