予想外。

2016.06.27.Mon.14:49
このところ、予想外のことが続いてバタバタしてます。

P6270007.jpg

思いもよらぬことで戸惑うものの冷静に行動しようと努めています。

一つ用事が済むと、もう歳のせいかクタクタで
お人形ともじっくり向き合えてませーん。

ですが、

教室で作っているブリュに人毛ウィッグはどうかな~と注文してみました。
それを、、、
SDGrにかぶせてみました。

P6270008.jpg

ロングなので女の子の髪型ですが、
首あたりでカットしたら「パラノイド・パーク」の少年みたいだな~。
スケボーとか持たせたら深夜の公園にたたずんでいそう。

こんなことで遊んでいないで、承ったカスタムを早いとこ完成させます!
では、みなさんもお元気でお過ごしくださいね!

* レトロモダンなフロスティに拍手ありがとうございました
  s様、財布が見つからない間は早々に帰宅、見つかったとたんに連日飲み会の次男です
* 他の記事にもありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
人それぞれの迷いの中で進んでいるのだと思いますね~。
ぶれないことがいいとも言えないことだってあるし~、
永遠の17歳は永遠に道に迷うもんなのですね。
ミニコロちゃん、11人もいてビックリだけど、それよりはるかにウィッグが多い!
No title
ロングのウィッグなのですね。
少女にも、少年にも見えますよね。
不思議な雰囲気です。。

なにか起きるたびに、本当にクタクタです。

家族のことも自分の健康も、あやふやな世界。。

年を取ることって大変ですよねぇ。。
疲れをなるべく溜めないように、お気をつけてくださいね。
うさこ様
画像がちょ~っと暗いでしたね、人毛ウィッグは髪のセットもしやすいそうです。

単純な計算のように答えがパッとでるならいいのにね~。
わたしが今気づいたことを、周りの人はとっくに知っていたのかもと
ちょっと謙虚になろうかと思いまーす!
No title
おぉ! 人毛!昔見たテレビのお化け屋敷の特集で良い人形は人毛でメンテナンスはシャンプーで洗ってました!
色々あると試せるので楽しいですね!
健康にはお気を付けて!

私も最近は特に時間が経つの早いです~!
今日ももう日が暮れた!
和季冬芽様
はじめて人毛ウィッグ買ってみましたよ~。
ほんとはブロンドが(色が自然)欲しかったのですけど在庫なしでした。
ついついウィッグ買っちゃうんですよね。

ちょっとあたふたしてしまって和季さんにもご迷惑をおかけしてしまって
すいません!

管理者にだけ表示を許可する