komomoも人毛ウィッグ。

2016.07.01.Fri.16:49
SDGrにかぶせたブリュ用ウィッグと一緒に
komomoサイズもあったので買ってみました。

_7010008.jpg

手持ちの市松用化繊ウィッグよりこちらの方がぐっとかわいくなりそうです。

komomoちゃん、前に繋いだのですが、
石膏がちゃんと固まらないうちにゴムを引っ張ってしまってまだバラバラ。
ヘッドのふたも作ってない。

可愛い生地もあるのでちゃんとしてあげなければー!!

もう7月かぁ・・・。
早いですね。
ちょっと気がかりなことがあって、今年の夏はどんなかな~。
お人形を愛でていられれば心落ち着くかな。

* チンした玉ねぎが大好きなブラ子に拍手ありがとうございました
  k様、みんなやりますよね~!

* 他の記事にもありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
綺麗なお人形ですね。
市松人形、憧れてしまいます。

でも、息子たちは怖がります。

今日から7月で、折り返しを過ぎてしまいましたね。。
ほんとうに早いです。。

なにか気がかりなことがあると、それだけで気が塞いでしまいますよね。。

自分の力だけでは解決しないものばかりだと、辛いですよね。。
うさこ様
もう今年も半年すぎたなんて、あっという間ですよね~。
このお人形もちゃんと繋げなきゃ、と思いつつ
ほったらかしで2か月くらい経ちました。
明日はつなげようと思いまーす!
No title
ドルミス行ってきました!
ズラが一杯ありましたよ~!
ドールもいっぱいいましたが
うちの子が一番ッス!

嫁みんなにかわいいと好評でした~!
有り難うございます~!

和季冬芽様
わーい、ドルミス楽しかったですかー?
養女が幸せでとても嬉しいですー!!
ユノア観てきましたか~?
No title
触ってきました! おさわりコーナーがあったのでvvv
ツイッターに画像上げました!
https://twitter.com/waki_touga/status/750275722694930432
イベントの方が安いって でも元がたかいからな~(^^ゞ
靴底とか 顔だけとか売ってましたよ~!
和季冬芽様
わたしもこちらのイベントに珍しく錬金術工房さんが参加した時に
少女の顔だけ(B級)買ってメイクしたですよ~。
少女1セットは通常のカートには出ないので、とりあえずちびを買いました。

ツィッターみましたよ、ナマ兄もいたんですよね、
実物見るとサイズ感がわかっていいですよね。
No title
販売もしてましたよ~!でも初心者は顔だけ買ってメイクできそうなら体買ったほうが良いってアドバイスいただきました!
親切ですよね!

兄いました! 中のゴム紐も見せてくれました、カオが外れて驚きました!!!
和季冬芽様
わたしも顔がメイクできるかどうか心配、、、と話したら、
顔だけ買ってみては?と、とても親切で良心的でした。

顔ね~、ユノアは頭部をはずさなくても、顔がチェンジできるのが良いところです!
No title
なるほど! よそのより簡単と言うのはカオが外せるからでしたか!!

アイとか(いっぱい売ってた!)変えると変わるよ~!ってみんな言うけどまだ無理!!よそみくんになったらどーすんだ~!(>_<)!
和季冬芽様
そうそう、かぶりものの服の時、とても便利です。

アイを替えて遊ぶのは楽しいですよ~。
あの子は目袋があるからちょっと視線が難しいですね。

管理者にだけ表示を許可する