キャンディアイのミニコロちゃん。

2016.07.09.Sat.16:27
このところ、体調なのか気持ちなのか不良でありまして、
お人形との戯れにも熱が入らないのですが、
今日はミニコロちゃんにパラボックスさんで買ってみた
キャンディアイを装着してみましたよ~ん。

P7090014.jpg

グラデーションになっているので目の表情にニュアンスが出ます。

本州の比ではないですが、こちらも今日は蒸し暑い。
涼しげなレース編みのワンピに着替えさせたミニコロちゃんです。

_7090012.jpg

そういえば、何年か前、夏にもブーツってはやったよね~。
足が蒸れそうですよね。

体調のことがあって、今、考え過ぎとはわかっているのですが、
不安なことばかり考えてしまいます。
一日も早く吹っ切れたいですー!!

* 不機嫌なミニコロに拍手ありがとうございます。
* 他に拍手ありがとうございまーす!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
不思議な目ですね。
光のあたり方でも変わるのでしょうか。。

ミニコロちゃんも、お母さんが心配なのでしょうね。。

今、医療は進んでいます。
専門家にお任せするしかない部分もありますよね。

あれこれ調べると、かえって不安になってしまう時がありますよね。。

ゆっくり眠って、免疫力アップに専念してくださいね。。
Re: No title
光ではそれほど変化していないのですが、
この面積でグラデーションなので不思議な感じがします。

考えるだけムダーと思うんですけどね、
眠れなかったりするとどうしても不安に駆られる・・・。
この中途半端な時間が身の置き所がない感じでイヤですよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ご心配おかけして申し訳ありません、でも多分もう大丈夫と思いますー!
ありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する