決まりました。

2016.07.17.Sun.16:17
先日、治療を受ける総合病院に行って、
治療開始の日を決めてきました。

_7170003.jpg

副作用も気がかりではありますが、治すための一歩。
やや長い道のりを進んでいきます。

間違いなくやってくる脱毛のために、ウィッグ屋さんにも先日ちょっと
寄ってみました。
ドールのを選ぶようにはいかないのが切実なとこですが…。
まるっこウィッグと、顔の周りに毛がついてて帽子をかぶるものと
とりあえず二つくらい用意しようかなと思う。
こんな時、娘がいたら一緒についてきてもらって相談しながら選べるのですけど、
一人寂しく選ぶことになるのね~。

_7170005.jpg

1回目の治療は3日ほど入院の予定。
お産以来の病院で、ミニコロちゃんをお供にしようと思います。

今日もいただいた「さわやか4組 朝顔の水やり」です。
次男だったか、冷夏の影響で夏休みの気温がほとんど20度くらいで上がらず、
朝顔もほとんど花はもちろん、背も伸びないまま2学期の登校日となりました。

* 夏の教室のミニコロに拍手ありがとうございます
* 他にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最初は入院されるのですね。
そのほうが安心ですよね。

どのミニコロちゃんがお供をするのでしょう。。

朝顔って、簡単なようで、結構気難しいと聞きます。
どうして小学生の頃って昔から朝顔なんでしょうね。
鍵コメ様
たいした入院でないので特に何も用意しないのです。
長い入院だとWOWOWオンデマンドが便利かな~と思いますが、
まだそこまで要らないかな。
よほどきつくない限りは2度目からは通院治療ですので普段通りの生活ができるのです。

べちバラ、一見よわそうですけど毎年きれいに咲くのでかわいいですよね。
うさこ様
そうなのです、一応不測の事態が起こった時の為の入院で
薬を替えたときにまた入院する予定です。
ミニコロは二人くらい連れて行こうかな。

朝顔はきっと観察しやすいのでしょうね、
昔っから朝顔ですよねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
暇つぶしにツムツムとかもいいのですけど、
目が疲れてしまうので、軽く読める本を持っていきます。
iPhoneだとやっぱり画面小さくて動画観るのは疲れるだけになりそう。
お気遣いありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する