素麺がうまい!

2016.07.27.Wed.12:51
なんだか、心配したわりに元気です。
喉の下あたりにいつも食べ物があるかな~とは感じるのですが、
食欲もありますし、食べたくない食べ物がない!というくらいいつも通り。
でも食べられる1度の量が少ないかな。

なんとなく身体に力が入らない気もしますが、動けないとか
気分が悪いとかもなく。
ちょいと微妙な感じでいくのかなと思っているところです。

_7270011.jpg

のど越しがいいせいか、素麺がおいしくて助かります。
刻みのりやネギ、ゴマ、あっさりおいしいですー!

明日、ウィッグを揃えに行きますよ。
まだ脱毛は始まってません。
脱毛に対する嫌悪感がなくて、スキンヘッドになる機会はそうあるもんじゃなし、と
ある意味楽しみだと長男と話していたら
メンタルが強くて何よりだと喜んでくれました。

今日も雨ですが、明日も雨の予報、
風邪ひかないように気を付けて出かけてきます。

* グーグー読破のミニコロに拍手ありがとうございました
関連記事
コメント
No title
どんなウィッグにするのかな?
ウィッグがたくさんあれば、ドールみたいに色んなファッションが楽しめそうですね!
名無し様
費用を気にしなければ、いろんなウィッグを使えそうですけど、
そうもいかないので扱いの楽そうなのを選ぼうかな~と。
それほど出かけないと思うので一つで済ませます。
食べれるということは元気な証拠です。
と、誰かが言ってました。
よかったです‼︎
くるみ様
そうなんです、食べられるということは体力も維持できますので
何よりと思っています。
海苔おにぎりがベストマッチです。
No title
こんにちは。。
関東はやっと梅雨明けしましたが、そちらは大雨の予報ですね。
もう7月も終わってしまうのに、なかなか夏空ならないのは寂しいですよね。

わたしもそうめんの美味しさに、最近目覚めました。

味の違いもわからなかったのですが、やはり揖保乃糸は美味しい・・・とかわかるようにもなりました(笑)

メンタルが強いというのは、とっても羨ましいです。。

以前ウィッグを被ったことがありますが、あれはとても暖かいのですよね。
お帽子の代わり・・くらいの気持ちでかぶれたらいいですよね。。
うさこ様
こちらは記録的豪雨とのことで、土砂災害の危険ありです。
わたしの住んでいるところはそれほど心配ないようですが。
そちらは梅雨あけで、これから本格的な夏ですね。

素麺、揖保乃糸がおししいですよね~!
麺のしめが違いますよねー!これだといくらでも入るのでは?と思うくらいです。

思ったより副作用が少なくて、メンタルも元に戻ってきました。

ウィッグ、夏は暑そうです。
揃えたので準備万端です。

管理者にだけ表示を許可する