もう2週間。

2016.08.05.Fri.17:00
化学療法1回目をうけてから、もう2週間たちました。
副作用はひどくはないですが、きちんと教科書?通りにやって来ます。
10日過ぎたあたりから脱毛がきましたよ~。

_8050012.jpg

それはまるでドラマのように、シャンプーしていたら指の間に髪がごっそっりと。
やっぱり、ちょっとへこむか~、と少し思いましたが、
どのみち脱毛ならいっそのこと早くスキンヘッドになってくれるといいと思い直す。

他には今まで経験したことがない腰痛なんかがありましたが、
前もって病院からもらっていた薬ですぐに治まりました。

いつも体温が7度ちょいの微熱程度なせいか、ダラダラしてます。
しかし、食欲と時間があるので今までにないくらい料理に時間をかけてます。

_8050013.jpg

思ったより副作用の心配がないので、ミニコロに浴衣作りたいな~などと
意欲も出てきましたよ!!

* お素麺はやっぱり揖保の糸だよね、のブラ子に拍手ありがとうございます!
* 他にもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
集中して細かい作業をする気にはなれなくて、料理なら意欲が出るのです。
アクアパッツアはTVのチューボーですよ、を見ていて真似して作りたくなりました~!
筋子といくらは違いますもんね。
わたしは自分でバラを増やしたわけではないですが、這うタイプの小さなバラが
何にもしなくても勝手に伸びて地面に根を張ります。
挿し木なんて難しそうですね。
今年は、免疫力が落ちているので傷はNGなため、薔薇の棘がこわくて全く手入れしてません!
気温が高いところにはそこでしか育てられない植物もあるでしょうからいろいろ楽しんでくださいね!
No title
おはようございます。

お薬の投与は、月に1回という感じなのでしょうか。。

ほんの少しの違和感でも、暮らしにくくなってしまいますよね。
微熱が続くのですね。。

微熱のだるさってよくわかるような気がします。
強いお薬は相当なご負担になると思うのですが、でも頑張って、闘ってくださいね。。

今日のミニころちゃんは、闘志満々。
すごくいいお顔ですね!

私は最近基本的な刺繍に目覚めました。
簡単だろうと思っていましたが、綺麗に刺せません。

やっぱりなんでも難しいんだな・・・と実感しています。
うさこ様
こんにちは、
わたしの治療は、3週間に1回です。3週目は白血球の数値が元に
戻りつつあり、回復したかな~というところでまた投与となります。

今は気温も高いので、外が暑いのか自分が熱いのかあんまり区別がつかなくて
ゴロゴロダラダラしてます~。

刺繍はきれいに刺すのは難しいですよね、
でも何度かやるうちにきれいにできるようになるかもしれないので
続けてみてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する