ウィッグが届きました。

2016.09.12.Mon.15:38
Cyzさんに注文してあったウィッグが届きました、
わたし自身のじゃなくて、SDGr君のです!

_9120004.jpg

6月、まだ病気がはっきりする前の受注販売で買いました。

届いて、こんな色頼んだんだ~と記憶をたどります。
バニラ系と迷ったはずで、他にも魅力的な色があって迷った挙句に
選んだのがこの2色だったのね。

右はアッシュグレーでもう少しシルバー系かと思っていたな。
注文した時、もう一人SDGr近いうちにお迎えしたくて、その子は
ポーのエドガーみたいにしたいなぁと、選んだのでした。

_9120001.jpg

治療で医療費がかさむからしばらくはお迎えなんてできない。
このSDGr君を目いっぱいかわいがる!
グレーの目と合ってこの色もなかなかいい!

_9120003.jpg

こちらは、前後左右、どこを前にセットしてもくしゅくしゅと髪をいじればこの通り。
寝ぐせ風がかわいいでーす!

今、書いていて思い出しました、
バニラ系ホワイトウィッグは、以前に買ったモヘアで自作しようとしていたんでした。
日々、調子が良かったり悪かったりで(激しくないけど)
制作意欲があんまりわいてこないのですけど、
お人形ちゃんいじっているとすぐ時間が経って楽しいですー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます~

不思議なニュアンスのシルバーグレーですね。
エドガーのドール、わたしもとても欲しいです~~~♪

そういえば、ポーの一族の続編も、冬にまた読むことができるのですよね。。
とても楽しみです。
次回は、アランの出番も増えるといいですね~!

治療が終わって、ウィッグも不要になったら、それをリサイクルして、ドールのウィッグ作りができたら楽しそう。。

こちらは昨日で夏が終わって、空気が入れ替わったように感じました。
今日から暫くは冷たい雨のようです。

秋の高い空が恋しいですよね。。

昨日、PCの方に、メールさせていただきましたので、体調の良い時に、読んでくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさこ様
こんにちは~、
ちょ~っと地味目なお色でしたね~。
かぶせたらけっこういい感じです。
冬のフラワー楽しみですね!どんなお話になるのか、アランの出番はあるのでしょうかね。

人のウィッグは使用頻度や素材にもよるらしいですが、1年くらい頻繁に使うと
毛が痛むので買い替えらしいです。リサイクルは難しそう。

こちらはもうすっかり過ごしやすくなりました。
フルウィッグの出番もそろそろ、、、
お人形のようにかわいくないのが残念です!
鍵コメ様
そちらのお天気も大変ですよね、
身体の調子もお天気に左右されますから、お大事にしてくださいね。
札幌は雨も少なく、ワンコのお散歩も快調で、ついついお散歩仲間とのおしゃべりが長くなってます。
秋はやはりすっきりとした青空がいいですよね!

管理者にだけ表示を許可する