58番ヘッド。

2016.09.14.Wed.16:15
何日か前に「ボークスニュース」がうちにも届いてました。

_9140001.jpg

表紙のDDにはほとんど興味なしですが、
中に天使のすみかフェアの案内が!

_9140002.jpg

なんと58番ヘッドがすみかでもフルチョイスできるようになったらしい。

思い起こせば、数か月前、リゲルに似せた子が欲しくて
すったもんだしたフルチョイス。
リゲルに一番近いのが58番では、と教えていただき、
わたしもこれならリゲルにそっくりになるかも~、と思いましたが、
その時は里限定でした。

そっかー、すみかでもフルチョできるんだね~。
期間限定かもしれないけど、わたしにお迎えできる時期がきたらラインナップに
あってほしいな~。

このところ、身体の調子がいいせいか、
あんまりあれやこれやと先のことを不安に思うことが減りました。

もうひとつ、
犬のお散歩で会う一回りくらい年上の女性がいるのですが、
ふとしたきっかけでわたしが病気のことをカミングアウトしたら、
その方は何年か前に甲状腺がんを治療して、今は元気~!という
お話がきけて、
世の中にはいろんな病気で治療中の人がたくさんいるし、
無理して頑張ることもないけど、自分は自分で出来るようにやって行こうと気が楽になってきました。

だから、少し前にお人形をお迎えすることはもうないかも、なんて
悲観的でしたが、58番フルチョいつかできるといいな~と思います!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
前日は届いたばかりでウィッグがキツキツだったのですが、少し伸びたようで
前髪を深めにかぶせてみました。おでこ出ているのもかわいいのですけど。

ワンコがいないと外に出ることも人に会う機会もぐっと減ってしまうので、ワンコとの生活は大切ですよね。
この女性のワンコは柴犬で、そろそろ毛替わりか、抜け毛の季節のようです!
No title
そうですよぉ・・・!
治ったら何をしよう・・・という、前向きな気持は絶対大切ですよね。

うちも長男が、全く良くならなくて、もう1年半以上・・。
でも、試せる薬がある以上、頑張って治療していくことに決めたようです。

病気って本当に嫌なものですが、いつかきっと、あの時は辛かった・・・と、笑って振り返るようになりたいですよね。。

うさこ様
物語のように一部分だけでなく現実の日々は続いて行くので
何か、大げさなものでなくとも先に目を向けるものがあるといいですよね。
長男さんの身体や病状に合うお薬や治療法が見つかるよう祈ります。
すこしでも、病気に振り回されない生活ができるようにと、自分自身もコントロールできますように!!

管理者にだけ表示を許可する