ビーズのドレス

2009.03.22.Sun.15:34
仲良くしていただいているEVEさんから
またまた素敵なものをいただいてしまいました。

とってもきれい!

とっても可愛らしいビーズのドレスです~!

プチっ子が着れたらぴったり~!

ペパーミントバニーちゃんもペニーリトルちゃんも狙っているみたい。

スワンちゃんも気に入った。

どれどれ、わたしがあててみるわ。
と、セイントスワンちゃんも出てきましたが、
着ることはできないのよ~。

誰と一緒に飾ろうかな~。

あらー、残念。
でもさ、誰と一緒に飾るのかな?
わたしと一緒にしてよー、と、賑やかな3人娘です。

EVEさ~ん、ありがとうございます!
これってこのトルソーに着せながら編むんですよね。
すごいきれいに形になっていて感激です~~!
他にもいろいろいただいたので、ゆっくり載せていきたいと思います。
このところ、お人形ゆっくりいじれなくてモヤモヤでしたが、
すっきり解消しました!
ちょっと、お天気悪くて写真が残念ですけど・・・。
わたしのこころはハレバレです!!

* ナターシャちゃんに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
金髪のプチっ子ちゃんが並ぶと華やかなかわいさですね。
ビーズのドレス、着られないなんて残念。
でも見てるだけでかわいらしくっていいわぁ。
忙しかったりイライラしたりしたときに、
周りにいるお人形たちを眺めると幸せになれますよね^^
今日はお人形達の服を着せ替えました。なんかテーマを考えて着せ替えます。今回は通学服。ちょっと地味?昼から白雪姫の服(ビーズ)の続きを編みます。野球アメリカに勝ってバンザイ\(^O^)/
くろ様
久しぶりにプチっ子ちゃんを手に取りました。
かわいいですね~!
お人形達もずっとさわっていないと、
なにか文句ありげな感じに見えたりして~。
でも、プチっ子ちゃんたちはおめめパチパチして
かわいくって、プチが欲しくなりました?
EVE様
この大きさ、プチにぴったりだから
着せられそうかな~と思いましたが、
トルソーからははずせませんね。
今日もバタバタで写真とれません。
お着替えもしていません。
野球も見ていません。
夜はお洋服を作ろうかな~。
ビーズドレスありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する