ドセ+ハーセプチン1回目

2016.10.21.Fri.15:53
無事に点滴が終わりました。
アレルギー反応もなく、吐き気もなく
とりあえず順調です。



終わってホッとしたので、
コーヒーこれからいただきます。



手を冷やすための保冷剤をすっかり忘れて、
看護師さんにお願いして用意してもらいました。
痺れなどの副作用は何週間かあとに出るらしいのですが、
果たして効果のほどは。
このまま、おそらくひどい発熱などがなければ、
明日、モコが待つ我が家に戻ります!



モコは、わたしがいないせいか、今朝
吐いたそうです。
ナイーブだね~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新たなお薬も、ひどい副作用がなければいいですね。
モコチャンもお母さんのことがきっと心配なのでしょうね。
動物って敏感ですよね。

もう初雪だとか。。
でも、そろそろ11月なのだから、それで当たり前なのでしょうね。

無事に退院できますように。
鍵コメ様
眠り目ミニコロちゃんをテーブルに置いていたら、
看護師さんが「リカちゃんとかじゃなくてこんなお人形あるんですね~!!?」と
見つけてくれました。

鍵コメさん、Hちゃんのお耳心配ですね、ひどくなると手術なんてこともあると聞きましたが、
そうならないうちに治りますように。

モコは吐いたのは1度きりで、ただいま~と帰ってきたら
ぐいぐいとからだを押し付けてきて、たっぷりと全身をなで繰り回してあげました!
うさこ様
無事に退院してきました!
ほんとに前の薬に比べると点滴中はすごく楽でした。
しびれやむくみ対策の漢方薬も処方してもらいましたので、少し安心です。

入院中に予報でも雪が降るとは言っていたのですが、
結構ふったようです。
雪というよりみぞれだったようですが、わたしのベッドは廊下側で
あまり病室から出なかったので翌日の朝にも雪が残っていてびっくりしました。
例年よりも早い初雪です。

モコは、以前からわたしが2日続けて日中何時間か外出するとはいたので、
平気なようでけっこう寂しがっているのかな?とおもいます。
最近はわたしの外出も減っていたのでなんともなかったのにな~、
本当に敏感ですね。

管理者にだけ表示を許可する