痛いー!

2016.10.26.Wed.15:05
これまで抗ガン剤の副作用で、
それほど痛手はなかったのですが、
今回のドセタキセルでやられました~。

聞いてはいましたけど、
関節痛・筋肉痛?、身体中が痛い!
昨日も節々が痛くて、
早く寝ようと、その前に熱計ったら、
8度近くまであがってました。
座薬さしたよね~。
今日はさっき、ロキソニンを飲んだとこ。
いつまで痛みが出るんだろ。
身体が痛いので、身を縮めるように猫背で、
もーすっかりおばあさん。
キツイというEC療法が終わってホッとして
後半は楽勝かと
元の生活に戻る日も近いかと目論んでいましたが、
そうやすやすとはいかないみたい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
痛みはいかがでしょう。。

私の知り合いも、とにかく痛かった・・・とおっしゃっていて、どんな痛みなんだろう・・・?と思っていました。

筋肉痛のような痛み・・・ということはインフルエンザのときのような感じなのですね。

節々が痛いと眠れなくてつらいですよね。

時間など関係なく、眠れるときに眠って頑張って乗り越えてくださいね。
鍵コメ様
熱が伴ったり、そうでなかったりで、
痛み止めを飲んで3、4時間寝ていると
楽になります。
ですが、連日症状が出ていて、嫌んなっちゃいます。
ロキソニン飲みすぎないか心配でーす。
鍵コメさんも痛い時は我慢しないでしょうけど、
慢性化しないといいですね。
うさこ様
わたしは特に足の付け根がしゅ〜っと痛くなります。

熱が出た時はインフルみたいな感じなのかもしれませんね。

あんまり経験したことのない痛みで、
この副作用は嫌ですー。
1日も早く副作用が出なくなるか、
治療が終了することをひたすら願います!

うさこさんのお知り合いの方は
もう副作用のこと忘れてしまったくらい
時間がたっているでしょうか。

副作用大変だったわ〜と、
思い出話にできるように早くなりたいです。

管理者にだけ表示を許可する