あんかけ焼きそば。

2016.11.24.Thu.16:51
「おいしいホルモンが食べたいー!」と
夫に訴えていたら、

昨日、あるミートショップに評判のいい塩ホルモンがあるというので
買いに行きました。

他にも買いやすい値段でいろいろあって、厚切り牛タンなんてのも買いました。

なんとなく、治療が始まってから胸あたりがつかえる感覚があって、
肉は食べてましたが、焼き肉は食べていなかったので食欲モリモリです。

_B240004.jpg

で、お昼、ラーメンでも食べるか~と1軒寄ったのですが、
あいにくお休みでした。

糖質制限ダイエットの立場からすると、ラーメンはNG。
かといって、炭水化物抜きで外食するって、
おひとり様ならいいけど、二人ですからこの際両目はつむることにしました。

で、中華料理屋さんであんかけ焼きそばを食べました。
ちょっと味はイマイチだったのですけど、
久しぶりにがっつり麺を食べて、おばちゃんは満足満足。
でも、おなかはぽっこり。

いい、夜にご飯食べないで焼き肉に集中すればいい!

そして、夜。

うまうまホルモンと分厚い牛タン、ほかにサガリだのカルビだの・・・。
ご飯も進んでしまいましたね~。

今日という日は2度とない。
うまい焼き肉とあんかけ焼きそばを食べられる日がもしかしたらもうないかもしれない。?

しかし、明日はやってくる。
今日がダメでも明日、明日はダイエットするのだ、と心に誓うのだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
わたしも大のご飯好きなので、糖質ダイエットは向いてないと思いつつ
おなか周り何とかしたい一心でやってます。

チョコレートとかクッキーとか、、、ああ、考えただけでも
よだれが・・・。
わたしも家で頑張ってできるだけ身体を動かしてカロリー消費したいと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
塩ホルモン、おいしかったですー!

免許更新、そんな前のこと、すっかり忘れてしまってますよねー。
安全運転で更新に行ってください!
No title
先日はこちらもまさかの雪景色で、驚きました。
年々変な気候になっていきますね。

私も年がら年中、糖質オフを心がけていますが、ご飯って本当に美味しいですよね。

ご飯の進むおかずの時は、やはりついうち食べてしまいます。

先程は、カル○ーのポテチが、目の前に。。

こういうジャンクフードって、どうしてこんなに美味しいのだろうって思いました。
お願いだから私の目の届かない所に持っていって・・・と、頼みました。

濃紺のシルク(・・・でしょうか?)のワンピース。
シンプルですが、とても上品で素敵ですね。
うさこ様
そちらは急に気温が下がってべちゃ雪がふりましたね~、
こちらも11月に真冬の冷え込み、もう地球が悲鳴をあげているんですね。

糖質オフってなんだかけっこう肉とかカロリーや脂質の高いものばかりに
なってこの歳だとちゃんと指導してもらわないとダメかも、と思うようになりました。

ポテチ、一口食べるとおいしくて止まりませんね~!危険です。

ビスクちゃん、アリスのイメージで作ったお洋服です~。ありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する