連載ですと?

2016.12.07.Wed.16:48
年末が近くなってきたので、
そういえば、フラワーズの「ポー」の後半がそろそろかな、なんて検索してみたら。

なーんと、

連載になるっちゅーではないですか。

前編のときもものすごく久しぶりの漫画雑誌購入でしたが、
連載になったら毎月かわニャーならんのね。

_C070004.jpg

「小鳥の巣」が掲載されていた当時、
発売日には他の物には目もくれず、スーパーの雑誌コーナーに一目散で
学校帰りに寄りました。

あれから何十年、歳もとっちゃって
あの時ほど熱は入りませんが、連載は見逃さず買いたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ポーを知る前までは「りぼん」しか読んでいなかったのですけど、
そこから少コミにはまりましたね~。

アタックNo.1は週刊誌だったんですね、

わたしも今はほとんど漫画を見ることがなくて、
昔のようにその世界にどっぷりとはまることもなく、
でも、ポーだけは映画を観るような感覚です。
No title
連載!!知らなかった。
私もスーパーで買えばよかったなぁ!
大手本屋に行ったので転売屋に買い占められて買えませんでした(笑)

私も雑誌買わなくなりました~!
久しぶりにワクワク感を楽しめます!
和季冬芽様
そう、連載になるんだそうです、どのくらい続くのでしょうね、

毎月、雑誌買うのもメンドイな~などと思うのですが、
単行本になるまで読まない、というのも我慢できないし、
立ち読みは気がひけるし、電子はまだ手を出してないし・・・。
昔を思い出して、発売日に雑誌買いますー!

管理者にだけ表示を許可する