歯が痛い・・・。

2016.12.14.Wed.17:01
なんとな~く調子が出ません。
前回同様、何かしようと思いはするものの、体がだるくて横になってしまいます。

_C140001.jpg

そして、歯が痛い。
左の虫歯は治療が一応すんで、被せるのは抗がん剤治療が終わってから、と
いうことになっているのですが
被せていないので、モノが噛みにくく、どうしても右ばかりで噛むので、
右側が重~く痛い。
ロキソニンも結構飲んでいるせいか、(胃薬も一緒に処方されていますが、)
お腹あたりもおもだるい。

太ももの筋力低下は相変わらずで、
普段のように太ももが上がらず、ペンギンのような歩き方が楽。

もう少しで抗がん剤の治療が終わるものの、
まだあと1回あるんだな~とおもうと少し憂鬱になってきました。

_C140002.jpg

そんなこんなの毎日ですが、
WOWOWは16日から公開の「スターウォーズ・ローグワン」に合わせて
SWシリーズをバンバン放送していて、いやでも盛り上がっちゃってます。

SWは夫も一緒に観るので、車でピュッといってピュッと帰ってくれば、
ペンギン歩きでも気にならなーい!早く観たいわー!

拍手いつもありがとうございます!嬉しいですー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
後半の薬のほうが蓄積しやすいのか、抜けていくより貯まる感じが強いです。
運動やダイエットも思うようにできなくて、今は時期じゃないのかと思うところです。

江戸時代の料理人の映画もありましたね~、
現代につながるところもたくさんあって、江戸時代のものは親しみやすそうですね。
シンプルな塩おにぎりとか、確かに夜中でも食べたくなりそうです。

糖質制限、肉が多くなってしまって脂質過多になるので今は中止です。
こころおきなくおにぎり食べられるようになって嬉しい~!
No title
スターウォーズの新しい映画?!
楽しんできてくださいね。。

映画館は空気が悪いので、しっかりマスクも用意しないと心配ですよね。

あと一回になりましたか。。
最初にお話を聞いた時は、とても長く感じましたが、必ず終わりも来るってうれしいです。

ラストです。。がんばってください!
うさこ様
ローグ・ワン、メインストーリーからは外れているらしいですが、
それもまた面白そうです。
映画館て、空気悪そうなイメージですので気を付けて観に行こうと思います!

早いものであれからほぼ半年・・・。
思ったより副作用に悩まされることなく来ましたが、
今の副作用の症状がどのくらいの期間でなくなるのかは個人差があるらしいので
それがちょっと心配。
ケモが終われば髪も復活!どんなふうに生えてくるのかが楽しみですー!

管理者にだけ表示を許可する