何よりもブライス

2009.03.25.Wed.14:58
けっきょく、我慢しようと思っていた今度のプリマドーリーも
ヘザー&アドーラブルをお迎えすることにしました。
こ・この手がっ・・・ポチってしまうのね~。

しばっていたら変なクセが

そのかわりサンシャインホリデーはスルーできそう。
ブルーミーちゃんはどうなったかな~。

こんだけ我慢できないのに、言うのもナンだけど、
限定ものや超人気のブライスは、お迎えするのに一通りのことをして
ダメだったら、けっこうすんなりあきらめられるのです。

ついてしまったFFの髪。

すでにたくさんの子がいるからね。
もちろんしばらくして定価とかで出会えたら欲しいけど、
そんなことはめったにない。

次はどんな子がどんなイメージででるのかな~というのが楽しみなのかもしれない。
抽選や激戦の末に届いた子がかわいいのはもちろんですが、
このフレンドリーちゃんのようにスルー予定であったものの
お店にいたので連れてきちゃった、と言う子もかわいさ、愛しさには変わりはないです。
いろいろ今はたくさんの種類のドールが発売されていますが、
わたしはやっぱりブライスが大好きだな~と思うのです。

* 水色ニットのふくれっ面シュシュに拍手ありがとうございました~!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
プリマドーリー、金曜日発売ですね。
今のところポチりは回避できていますが、お店で出会えたらたぶんヘザーさんは連れて帰ってきちゃいそうです。
一人で済めばいいんだけど。。。(^_^;
くろ様
わたしも最初一人だけー・・・とぽちったんですが、
一人じゃ済まなかったです。
プリマドーリーは、最近の小物充実系のブライス一人分で
二人お迎えできちゃいますモンね。
明日ぬかりのないように!!
今日プチさんをゲットしようとトイザラスに行ったら
へザーさんが…(残り2人でした)
悩んで悩んで…連れて帰りましたv-12
色黒の肌が気になってて、前髪ぱっつんだし…
あーーー置き場所ないのにーー
でもうれしいですv-10(部屋の中はぐちゃぐちゃですv-12どうしたらいいんでしょう???)
くるみ様
くるみさんはプチもゲットなのね~。
へザーさん、わたしも色黒ちゃんはパス!と
思っていたのに、最終画像みたら欲しくなってしまいました。
ぱっつん前髪がかわいいですよね~!
ロキシーはイケイケな感じでしたが、へザーは素朴な感じ。
わたしもくるみさんとこに負けず劣らずぐっちゃぐちゃな部屋、いや、家です~~~!

管理者にだけ表示を許可する